# アンヒョソプ
# 韓国俳優
# 人気
# おすすめ
# 性格
# プロフィール
# 出演作
# 話題作
# 人気作
# ドラマ
# 映画
# 主演
# 彼女
# 熱愛
# 恋愛
# 噂
# 結婚観
# 受賞
# まとめ
# インスタ
# 韓国ドラマ
# 浪漫ドクターキム・サブ2
# ホンチョンギ
# 社内お見合い
# 英語

2024最新 | 俳優アンヒョソプのプロフィール♡英語・インスタ・熱愛彼女・過去出演ドラマについても

アップデート : 2022-11-01

ドラマ「社内お見合い」が大ヒットした俳優アンヒョソプ。実はカナダ国籍で英語がペラペラ、さらにJYP元練習生だってご存知でしたか?そんな彼の性格・英語力・インスタ・彼女情報・ファンクラブ・過去出演や最新ドラマなど徹底紹介します♡

アンヒョソプは「浪漫ドクターキム・サブ2」のファンから、「信頼できる俳優」と呼ばれています。

 

ソウジン(役名)を演じるために、彼が費やした時間と努力が評価された言葉です。

 

手術シーンを撮影するため、リアルを追求し手をぬくことがなかったアンヒョソプ。

 

生まれた新生児を抱き上げるシーンも、命の尊重と愛情を込めて演じていました。

 

「ソウジンは、とても魅力的で守ってあげたいと思った。また、たくさんの表現を必要とする役なので、自分にできるかどうか不安だった。」と語ります。

 

最初はプレッシャーで押しつぶされそうになりながら、自分を選んでくれた人々への感謝と恩返しのために努力し続けました。


今回の演技を引き出してくれたのは、プロデューサーのユインシク。

 

「僕さえ知らない、アンヒョソプの魅力をドラマで見せることができたのは監督のおかげ。現場で学んだことが全部、宝物だ。」と感謝の気持ちを伝えています。


監督そして周りの俳優やスタッフとのケミストリーによって「信頼できる俳優」アンヒョソプが生まれたのです。

第56回百想芸術大賞・TV部門男子新人賞受賞

2020年6月5日に発表された「第56回百想芸術大賞」。

 

スターの登竜門と言われる新人賞を受賞したのはアンヒョソプ!

 

「誰が受賞してもおかしくない。」といわれ、特に激しい競争だった今回の新人賞。

 

俳優人生においても一度しかない賞を見事獲得してみせました。

 

浪漫ドクターキム・サブ2」でキャスティングされたときは、イケメン新人という位置づけだったアンヒョソプですが、ドラマが終わってみれば、新人の装飾はなくなり、イケメンかつ演技派の”信頼できる俳優”アンヒョソプへ変貌していたのです。

 

今回の新人賞の受賞がアンヒョソプと知り、納得したファンも多かったのではないでしょうか?

「ホンチョンギ」でも高い人気を証明!

アンヒョソプは2021年にドラマ「ホンチョンギ」の主人公ハラム役を演じました。 

 

実はこのドラマ、2016年にSBSが制作を発表し2018年に放送予定で準備していました。

 

しかし延期が続きやっと実現された話題作です。

 

「ホンチョンギ」の原作者は、「成均館スキャンダル」「太陽を抱いた月」を手掛けた作家チョンウングォル。


史実には短い記録しかない朝鮮時代唯一の画工師を物語にした、ファンタジーロマンス時代劇。


演出は『シークレットマザー』のパクヨンスンPD、そして監督は『星から来たあなた』のチャンテユと豪華勢ぞろい!

 

視聴率も最終回で最高視聴率10.4%と、かなり人気の作品でした。

「社内お見合い」でセジョンと共演!

「社内お見合い」は、優れたルックスと高いスペックを持ったCEOカンテム(アンヒョソプ)と、正体を隠したお見合い相手の会社員シンハリ(セジョン)が描く社内恋愛ドラマです。

 

アンヒョソプ演じるカンテムは、優越な容姿に天才的な頭脳、事業家としての感覚や腕前、韓国最高レベルの財力まで、全てを備えている完璧な財閥3世。

 

嘘が大嫌いで自分より仕事を愛するワーカーホリックであるため、他の財閥3世よりも少し冷たくて気難しい性格。

 

全てが完璧だと思われる彼ですが、過去のトラウマから恋愛だけは少し苦手。

 

そんな彼と、同じ会社の社員であるシンセリが正体を隠してお見合いすることになるのですが..

 

 

このドラマ、初回視聴率は5%だったのが、回を重ねるごとにどんどん上昇!

 

ドラマ後半には10%を超える人気っぷりを見せました!

 

関連情報:

刺激的なラブコメ♡ドラマ「社内お見合い」みどころやキャスト、あらすじ、韓国での反応など総まとめ!

アンヒョソプの日本ファンクラブが知りたい!

2022年11月現在、アンヒョソプは日本ファンクラブや日本向けのSNSは運営されていないようです。

 

日本でも人気の高い俳優さんなので、きっといつかオープンするのではないでしょうか:)

 

情報が出てきましたらこちらにも掲載いたします^^

アンヒョソプのインスタグラムやSNS情報はこちら!

アンヒョソプのインスタグラムに投稿したグラビア写真に、ファンがザワザワ…!

 

上半身の鍛えられたボディに黒いジャケットの姿を披露しています。


セクシーな眼差しに広い肩、濡れた髪に美しいビジュアル。 

 

アンヒョソプのインスタではこうしたグラビア写真や自身で撮影したセルフショットが公開中。

 

ウィンクした魅力的な写真にアンヒョソプと一緒に部屋で戯れている猫の写真もあって。

 

眠たそうな顔やアンニュイなアンヒョソプは、ドラマで見せる顔とはまた違った一面を見せてくれます。


アンヒョソプのインスタの世界を一度覗いてみませんか?

アンヒョソプの公式Instagramはこちら!

進化する俳優アンヒョソプまとめ

今回は、進化する俳優アンヒョソプを紹介してきました。

 

かっこいいのに真面目で一生懸命。

 

ビジュアル抜群なのに、控えめでちょっぴり自信がなかったりする彼。

 

「絶対に現場のベテラン俳優たちに可愛がられているだろうな」と思わせる努力家のアンヒョソプ。

 

知れば知るほどファンになってしまう、俳優アンヒョソプのこれからの進化を期待しています♡

関連記事