# アンボヒョン
# YouTubeチャンネル
# ブラボヒョン
# 登録リスト
# 議論
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# YouTube
# 公式YouTubeチャンネル
# チャンネル
# SNS
# 謝罪

俳優アンボヒョン・YouTubeの登録チャンネルを巡る議論に謝罪

アップデート : 2021-07-20

俳優アンボヒョンが自身のYouTube登録チャンネルを巡る議論について、正式に謝罪を伝えました。詳細をお届けします。

問題となったYouTubeチャンネルの動画とは?

俳優アンボヒョンが自身のYouTube登録チャンネルを巡る議論について、正式に謝罪を伝えました。


先立って、最近オンラインコミュニティやSNSではアンボヒョンのYouTubeチャンネル登録リストが議論に。


アンボヒョンが運営しているYouTubeチャンネル「ブラボヒョン」では、いくつかの動画を登録リストに入れていますが、その中にはセウォル号沈没事故の犠牲者を愚弄するような内容、芸能人の私生活を暴露する内容などが含まれていました。


どの動画もアンボヒョンがアップした動画ではないものの、それらの内容の動画を視聴していたのでは?という点がネットユーザーの間で議論に。


アンボヒョンは2019年に自身のYouTubeチャンネル「ブラボヒョン」を開設しているものの、2020年下半期からはチャンネルの管理を管理者に任せていたと説明。


映像のアップロードや編集などを任せているとした上で「管理者のミスがあった」と付け加えました。


その一方で「自分が作ったチャンネルをしっかり運営・管理できなかった点は弁解の余地がなく僕の責任です」とし「これからは深い責任感を持ってチャンネルを細かく管理するために努力します。見守ってくださって応援してくださった方々にご心配おかけして誠に申し訳ありません」と伝えています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事