# aespa
# ウィンター
# 2023 SBS歌謡大典
# ファン
# NCT
# テン
# Stray Kids
# NewJeans
# 批判
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

aespaウィンター・不審な男を素早く警備員が制止!

アップデート : 2023-12-27

aespaのウィンターが「SBS歌謡大典」のレッドカーペットで不審な男に狙われ、素早く警備員が制止しました。詳細をお届けします。

トラブルが続出した「SBS歌謡大典」

aespaのウィンターが「SBS歌謡大典」のレッドカーペットで不審な男に狙われ、素早く警備員が制止しました。


12月25日、インスパイアアリーナで開催された「SBS歌謡大典」に出席したaespa


レッドカーペットでは多くの声援を受けましたが、退場する際に1人の男性がウィンターに突進しようとしました。


それに気が付いた警備員が素早く制止したことで、ウィンターに直接的な被害はなかったものの、他のメンバーたちも驚いた様子でしばらく立ち尽くしています。


男性はカメラを手にしていたためウィンターのファンと思われますが、素早く対応した警備員の対応に称賛の声が相次いでいます。


一方、今年の「SBS歌謡大典」は偽造チケットが多数確認され、入場時間になっても会場に入れないファンが続出。


またNCTのテンはステージから落下しただけでなく、Stray Kidsの舞台ではNewJeansの曲が流れる、さらにグループ名の英語スペルや字幕を間違うなど多くの批判が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事