# aespaカリナ
# 宇宙少女ヨルム
# 似てる
# 激似
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# メンバー
# 画像
# そっくり
# エスパ

「aespaカリナではありません」この美女の正体は!?

アップデート : 2021-04-01

韓国のオンラインコミュニティサイトで、1枚の写真を巡って混乱が巻き起こりました。どこからどう見てもaespaのカリナですが、その正体は先日カムバックしたあのアイドル!詳細をお届けします。

「あまりにも似すぎている」ネットユーザーたちも混乱!?

人気アイドルの1枚の写真を巡り、ネットユーザーたちが混乱に陥りました。


3月31日、韓国のオンラインコミュニティサイトには1枚のグラビア写真が投稿されました。


これはDAZED4月号に掲載されたカットで、セクシーな雰囲気のアイドルが映っていますね。※画像1枚目


しかし、この写真を見たネットユーザーたちは混乱!


aespaのカリナだね!」「カリナだと思ったけど宇宙少女ヨルムじゃない?」「カリナにもヨルムにも見える」と、この女性の正体がaespaカリナだという声と宇宙少女ヨルムだという声で意見が分かれました。


そう、この女性の正体は先日ニューミニアルバム「UNNATURAL」でカムバックを果たした宇宙少女ヨルムです。


カリナとヨルムは大きな瞳や鼻の高さ、少しぽってりとした唇まで本当に良く似ていますね。


また、輪郭などもよく似ているためネットユーザーたちは「姉妹と言ってもおかしくない」「本当に見間違えてしまった」と驚きを隠せない様子。


aespaカリナも過去にDAZEDでグラビア撮影を行っており、その時の写真と比較してもやはりよく似ています。※画像2枚目


さらに二人のポージングが似ているため、よりネットユーザーたちの混乱が起こったのかもしれませんね!

 

参考情報元:위키트리

関連記事