# BLACKPINK
# ジェニ
# ファン
# プレゼント
# ペンサ
# 空港
# 人形
# 記念写真
# CHANEL
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・子供のファンから受け取った可愛いプレゼントを公開

アップデート : 2022-10-04

BLACKPINKのジェニが子供のファンから受け取ったプレゼントを公開しました。詳細をお届けします。

人形をくれた子供と記念撮影も!

BLACKPINKのジェニが子供のファンから受け取ったプレゼントを公開しました。


10月2日、ジェニはフランス・パリで開催される「2023 CHANELファッションウィーク」のために仁川国際空港を通じて出国しました。


空港にはジェニを見るために多くのファンが集まりましたが、その中に自分に向かって走ってくる子供を見つけたジェニ。


二人の女の子はジェニに近づくと、星型のピンク色の人形をプレゼントしファン心を伝えました。


そのプレゼントを受け取ったジェニは、搭乗時間が迫っているにも関わらず子供たちと記念写真を撮影。


子供の身長に合わせるようにしゃがみ、写真を撮る姿は多くのファンたちを関心させました。


さらにジェニは飛行機へ登場後「行ってきます」というコメントと共に、子供たちから受け取ったプレゼントを公開。


高級なCHANEL(シャネル)のバッグにプレゼントされた人形を付けたジェニは、自分に合わないスタイルであってもファンがくれたものを大切にするという人であることが分かりますね。


ジェニはフランスでのスケジュールを終えた後に帰国し、10月15日と16日にソウルオリンピック公園KSPO DOMEでワールドツアーをスタートさせる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事