# aespa
# aespa新曲
# 韓国時事ネタ
# aespaメンバー
# 新アルバム
# タイトル曲流出
# aespaイシュー
# デマ

aespa・新アルバムのタイトル曲が流出?デマだったことが判明!

アップデート : 2022-06-15

「aespaの新曲が流出した」という騒動が、デマだったことが分かりました。詳細をお届けします。

カムバックを前にタイトル曲が流出?

aespaの新曲が流出した」という騒動が、デマだったことが分かりました。


最近、SNSとオンラインコミュニティサイトなどでは「aespaの新しいアルバムのタイトル曲が流出した」という噂が広がり、注目を集めていました。


しかし、SMエンターテインメント側は流出したと言われている曲について「aespaの新アルバムのタイトル曲ではない」とし、デマであることを発表しました。


aespaは2020年11月にデビュー後、「Black Mamba」からシングル「Next Level」、最初のミニアルバム「Savage」まで3作連続でヒットを記録し、第4世代を代表するガールグループに。


7月8日に2枚目のミニアルバム「Girls」を韓国とアメリカで同時に発表することが決まっており、すでにグローバルファンの期待感が高まっています。


なお、今回のアルバムは予約開始からわずか1週間で予約注文数100万枚を突破し、カムバック前からミリオンセラーの誕生を予告させました。

 

参考情報元:OSEN

関連記事