# 2PMウヨン
# 2PM
# ウヨン
# 韓国時事ネタ
# ダンサー
# KPOPダンサー
# ダンスがうまいアイドル

K-POPを代表するダンサー・2PMウヨンが唯一認めたダンスが本当に上手な後輩とは?

アップデート : 2022-09-16

K-POPアイドルの中でも特にダンスレベルが高いことで知られる2PMのウヨンが、自身が唯一認めたダンスが上手い後輩を明かしました。詳細をお届けします。

「STREET MAN FIGHTER」で審査員を務めているウヨン

K-POPアイドルの中でも特にダンスレベルが高いことで知られる2PMのウヨンが、自身が唯一認めたダンスが上手い後輩を明かしました。


9月15日に放送されたKBS 2TV「ホンキムドンジョン」では、出演者たちのTMIを知ることができるゲームコーナーが登場。


番組プロデューサーはレギュラーメンバーであるウヨンに関する質問を準備し、その内容はダンスに関するものでした。


「ウヨンが認めるダンスが上手い後輩は誰?」という質問に対し、出演者たちを頭を悩ませながら回答。


チョセホはBTSジミン、チュウジェはSEVENTEENホシ、そしてキムスクはBTS SUGA、ホンジンギョンはSE7ENと回答するも全て不正解。


ウヨンが唯一、そのダンスレベルを認めたのはEXOのカイで「一番上手いと思う」と高く評価しました。


ウヨンは数多くのK-POPアイドルの中でも、特にダンスレベルが高いことで有名。


現在はSUPER JUNIORウニョクと共にMnet「STREET MAN FIGHTER」の審査員を務めています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事