# 2PM
# 韓国時事ネタ
# メンバー
# 2pm ジュノ
# 除隊
# 完全体
# カムバック
# ファン
# JYP
# 韓国アイドル
# ナムドル
# イケメン

除隊まで残り2カ月…2PMが完全体でカムバック!?

アップデート : 2021-01-14

現在入隊中のジュノが3月に除隊することで、完全体になる2PM。メンバーが全員揃うため今年中にカムバックするのでは?という声が。詳細をお届けします。

「My House」は多くのアイドルたちがカバー!

2PMが、今年完全体でカムバックするのでは?と噂されています。


2PMのメンバーたちは2017年から順番に入隊しており、今年3月のジュノの除隊を持ってメンバー全員が兵役義務を終えます。(ニックンはタイで兵役免除済)


2008年9月にファーストシングル「Hottest Time Of The Day」でデビューした2PMは、その2年後に“野獣系アイドル”というニックネームを獲得。


当時、アイドル界では珍しかった「メンバー全員が高身長で、ムキムキの筋肉ボディ」を売りにしたことから韓国だけでなく、世界中で圧倒的な人気を集めていました。


また、アクロバティックなダンスや高い歌唱力も認められ、2015年に発売した正規5集アルバム「My House」は音源チャートを逆走。


この曲はメンバーのJun.Kが作詞作曲を手掛けており、その高い音楽性やミュージックビデオの映像制作などにおいても高い評価を得ています。


2020年に再び注目を集めたことにより、Stray KidsMONSTA XPENTAGONらがカバーステージも披露。


はつらつとしたエネルギーと、それらの魅力を最大限に生かすコンテンツで自分たちだけの位置を築いています。


3年というグループの空白期間があったにも関わらず、ファンたちは熱い声援を送り続けており完全体での活動を待ち望む声も。


所属事務所・JYPエンターテインメントからは現時点で何も発表されていませんが、早い段階で完全体の姿を見せてくれるのではないか?と期待されています。

 

参考情報元:Newsen

関連記事