# 妄想
# 韓国アイドル
# KPOP
# カラオケ
# 歌上手い
# メインボーカル
# デート
# 一緒
# EXO
# SEVENTEEN

K-POPアイドルで妄想…♡ | 一緒にカラオケに行きたい韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-01-15

みなさんカラオケには行きますか?行くなら歌がうまくて一緒に盛り上がれる人と行きたい!というのが本音ではないでしょうか?そこで今日は妄想シリーズ♡一緒にカラオケに行きたい韓国アイドルまとめをお送りしちゃいます♡妄想だけどw人生最高のカラオケ体験になるかも?!

VICTONのスンウは薄暗いカラオケルームで初めて会ったら恋に落ちてしまいそうな男の子だと思いませんか?

見た目男らしく大人っぽくて胸元にちらりと見えるタトゥーなんかもちょっと危険な香りがして。

カラオケルームって密室ですから大勢でいても目が合う度、近くに座る度ドキドキしちゃいそう!

おまけに歌を歌わせたらセクシーかつ繊細なあの歌声なんだから!

一度スンウとカラオケに行ったら最後。
完全に魂抜けて帰ってきますね♡

⑪MAMAMOO ソラ

さて。
一緒にカラオケに行きたい韓国アイドル女性メンバー最後を飾るのはこの方。

MAMAMOOのリーダーソラです。

ソラの歌唱力はもう説明するまでもないと思いますが。
いつも笑顔を絶やさない気さくなお姉さん感も親しみやすくて素敵ですよね。

去年末のSBS歌謡大祭典で披露した『アナと雪の女王』のテーマソングもほんと凄く良かったので。

ソラにはMAMAMOOの曲はもちろん、ディズニーメドレーなんて生歌で聞かせてもらえたらもう考えるだけで鳥肌モノですね。

⑫BTS ジョングク

一緒にカラオケに行きたい韓国アイドル、ラストはこの人BTSのジョングクです!

私、ジョングクとカラオケに行くシチュエーション色々妄想したんですけどw

こんなのいかがでしょう?

ジョングクはもともと親しい友達で、たまたま彼がオフだった日。
女子会の帰りにジョングクに電話してカラオケに誘うんですよ。

『ねえグク、みんなでカラオケしてるから来てよ』
『えー、しょーがねーな。じゃあすぐ行くわ』

期待満点の女友達が待つ中、ジョングクが遅れて登場。

『やだ!なんでちゃんとしてこないの?みんな期待してたのに、ジャージだしすっぴんだし頭ボッサボッサだし。あんたBTSのジョングクなんだよ?』
『オフなんだから当たり前だろ。じゃ、歌でも歌えば納得する?』

そこでマイクをとってジョングク本領発揮♡
ああ、女子会の締めに生ジョングク最高だ♡

そんな感じで。

書いてる本人が一番ニヤニヤしちゃいました。
すみませんw

妄想♡でも人生最高のカラオケ体験♡

いかがでしたか?

妄想でもK-POPアイドルとのカラオケは、人生最高のカラオケ体験になるかもですね♡

みなさんも寒い冬。

幸せな妄想をして(たとえ現実は1人カラオケでもw)楽しみましょう!

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~~♡♡

関連記事