# 韓国ドラマ
# キスシーン
# 私のIDは江南美人
# ATEEN
# 雲が描いた月明かり
# プロデューサー
# 太陽の末裔
# 椿が咲く頃に

動画付き♡韓国ドラマのドキドキキスシーン大特集♡初級編

アップデート : 2020-01-07

韓国ドラマのキスシーンは、シチュエーションからストーリー、そしていかに視聴者をときめかせるかまで、本当に計算し尽くされて製作されているんです!今日はそんな韓国ドラマのドキドキキスシーンの初級編をお届けします♡初々しいファーストキスや可愛いシチュエーションに萌えちゃって下さい♡

ドラマ名:『ホテルデルーナ』
出演者名:『ヨジング&IU』

明洞の真中で特別な客を対象に1000年営業を続けてきた謎のホテルデルーナ。

幽霊を見ただけで気絶するエリートホテリエのクチャンソン(ヨジング)はひょんなことからホテルデルーナの新支配人に任命され、美しくも風変わりな社長チャンマンウォル(IU)と恋に落ちる……。

そんな一風変わったファンタジーロマンス『ホテルデルーナ』は2019年tvNドラマ最高視聴率を記録しました。

2人のキスシーンが放送されたのは第12話。

ドラマ同様幻想的で印象深いキスシーンとなっていますよ。

それにしてもIUが本当人間じゃないみたいに美しい!

韓国ドラマ♡ドキドキキスシーン初級編まとめ♡♡

いかがでしたか?

今日は『韓国ドラマドキドキキスシーン初級編』をお送りしました。
今後『中級編』そして『上級編』へと進んでゆく予定ですので。

気になる方はまたチェックしてみて下さいね♪

それではみなさまにも素敵なキスが訪れますように。
あんにょん~~♡♡

関連記事