# 韓国ドラマ
# キスシーン
# 私のIDは江南美人
# ATEEN
# 雲が描いた月明かり
# プロデューサー
# 太陽の末裔
# 椿が咲く頃に

動画付き♡韓国ドラマのドキドキキスシーン大特集♡初級編

アップデート : 2020-01-07

韓国ドラマのキスシーンは、シチュエーションからストーリー、そしていかに視聴者をときめかせるかまで、本当に計算し尽くされて製作されているんです!今日はそんな韓国ドラマのドキドキキスシーンの初級編をお届けします♡初々しいファーストキスや可愛いシチュエーションに萌えちゃって下さい♡

韓国ドラマ♡ドキドキキスシーン初級編15選♡♡

さて、はじまりました『韓国ドラマドキドキキスシーン大特集』です。

今日はですね。

まだ初々しくて可愛い初級編キスシーン15本お送りしちゃいたいと思います♪

忘れられない初キスや。
友人から恋人への移行期間。

いやでも本当のところ、一番ドキドキするキスかもしれないですね♪

それでは早速いってみましょう♪♪

①ASTRO チャウヌ & イムスヒャン | 私のIDは江南美人

ドラマ名:私のIDはカンナム美人
出演者名:チャウヌ(ASTORO)&イムスヒャン

整形して大学デビューした主人公ミレ(イムスヒャン)。
元の顔を知る中学の同級生ギョンソク(チャウヌ)と再会し恋に落ちてゆく青春ラブストーリーですが。

とにかくこのドラマ、顔の天才と名高いギョンソク役のチャウヌがカッコいい!

2人の初々しいキスシーンはミレがギョンソクに『これ見て好きなら本当に好きなんだよ……』と不安げに昔の写真を見せるところから。

美しいだけでなく男らしく彼女を受け入れるギョンソクのキスに女の子なら確実にノックアウトされちゃう!

②APRIL ナウン & Golden Child チェボミン | ATEEN

ドラマ名:『A-TEEN2』
出演者名:チェボミン(GOLDEN CHILD)&ナウン(APRIL)

『A-TEEN』は18歳の高校生たちの友人関係、恋愛関係、進路問題など10代の悩みをリアルに描き出し大人気となったWEBドラマです。

で主演の天才美少女キムハナ(ナウン)とイケメン転校生リュジュハ(チェボミン)のキスシーンが見られちゃうのがEPISODE16『片想いの結末』です!
(10分過ぎたあたりに最高のキスシーンがあります)

これもう心臓がバクバクしちゃうシチュエーションすぎて思わずにやけちゃいますよ。

主演の2人の初々しい距離感も素敵♡

遠い昔高校生だった(私のような……)お姉さん方もドキドキを取り戻せてぜひおススメ♪

③IU & キムスヒョン | プロデューサー

ドラマ名:『プロデューサー』
出演者名:IU&キムスヒョン

こちらは駆け出しプロデューサーのスンチャン(キムスヒョン)と若くして成功した我儘アイドルシンディ(IU)の格差恋愛のワンシーン。

だからってわけじゃないと思いますが。
キスをするのも女の子(シンディ)からなんですよね~。

でも女の子からキスするシチュエーションってやっぱり感情移入してドキドキしちゃいますよね。

いやむしろこの場合。
男子諸君が見たらもっとドキドキしちゃうのかな。

IUみたいな女の子からキスされるって男の子の夢でしょうからね、きっと。
キスの後の照れたような憂いのある瞳もたまらないです!

④ソンジュギ & ソンヘギョン | 太陽の末裔

ドラマ名:『太陽の末裔』
出演者名:ソンジュンギ&ソンヘギョ

このドラマの共演がもとで結婚にまで至ったソンソンカップル。
残念ながら現実ではお別れを迎えてしまいましたが、ドラマの中に残されたキスシーンは美しいまま永久保存されています!

今日ご紹介するのは、多くの女性がときめいた第4話の伝説のキスシーン。
その名も『ワインキス』です。

派遣軍人のためお酒を飲めないというシジン(ソンジュンギ)がワインを飲んでいるモヨン(ソンヘギョ)に近づき……そして。

「お酒を飲む方法がないわけじゃない」と強引に彼女の唇を奪う。

本当にこれは惚れますね。
大人女子ほどドキドキしちゃうかも♡

⑤Red Velvet ジョイ & ウドファン | 偉大な誘惑者

ドラマ名:『偉大な誘惑者』
出演者名:ウドファン&ジョイ(Red Velvet)

『偉大な誘惑者』でウドファン演じるシヒョンとジョイ演じるテヒのファーストキスシーンも素敵です!

場所がまたコンビニのイートインスペースなんですけど。
そんな場所で?とまずシチュエーションにドキドキ!

で、そこでテヒが「あなたのこと好きみたい……」と遠慮がちに彼に告白した後。
シヒョンが彼女にキスするまでの視線と間がなんともセクシーでリアルなんです。

画面越しのこちらにまで伝わる緊張感が本当にやばい!
ぜひ見て感じて頂きたいドキドキシーンです。

⑥キムユジョン & パクボゴム | 雲が描いた月明かり

ドラマ名:『雲が描いた月明かり』
出演者名:パクボゴム&キムユジョン

このドラマもまた恋愛歴史ドラマの金字塔となりましたよね。

そしてこのキスシーンは世子ヨン(パクボゴム)の真摯な告白の後。

それでも彼の告白を拒むラオン(キムユジョン)を説き伏せてのキスシーン。

観念したように目を閉じるラオンをしばらくの間優しく見つめて微笑むヨン王子が可愛いくて!

(この微笑みだけでもうキスと同等の価値ありです!)

そして落とされる愛のある口づけ。
いやぁ……甘いです♡♡

甘くてとてつもなく美しい。

⑦カンハヌル & コンヒョジン | 椿が咲く頃に

ドラマ名:『椿の花が咲く頃』
出演者:カンハヌル&コンヒョジン

カンハヌルの除隊後、復帰作となったのがこのKBSドラマ『椿の花が咲く頃』。

同時間帯最高視聴率を記録するなど、ロマンティックコメディーにサスペンスの要素を取り入れた新感覚ドラマとして話題に。

カンハヌル演じるのは田舎者の警官ヨンシク。
そしてヒロインコンヒョジン演じるのは不幸な生い立ちを持つシングルマザーのトンべク。

2人の営む愛は派手ではないもののそれこそ視聴者みなを惹きつけ愛されるカップルに♡

キスシーンも見ていてほのぼの胸が温かくなります。

関連記事