# 韓国ドラマ
# キスシーン
# 私のIDは江南美人
# ATEEN
# 雲が描いた月明かり
# プロデューサー
# 太陽の末裔
# 椿が咲く頃に

動画付き♡韓国ドラマのドキドキキスシーン大特集♡初級編

アップデート : 2020-01-07

韓国ドラマのキスシーンは、シチュエーションからストーリー、そしていかに視聴者をときめかせるかまで、本当に計算し尽くされて製作されているんです!今日はそんな韓国ドラマのドキドキキスシーンの初級編をお届けします♡初々しいファーストキスや可愛いシチュエーションに萌えちゃって下さい♡

⑧GOT7ジニョン & シンイェウン | サイコメトリーあいつ

ドラマ名:『サイコメトリーあいつ』
出演者名:ジニョン(GOT7)&シンイェウン

ジニョン演じるイアンは相手の体に触れた瞬間。
隠している秘密を読み取るサイコメトリーの能力を持つ少年。

そして11年前イアンの両親の命を奪った放火事件をめぐり、運命的に出会った孤独な少女ユンジェイン(シンイェウン)。

彼女もまた放火犯の娘として大きな苦悩を抱えていました。

次世代ラブコメルーキーと名高いGOT'ジニョンと美貌の新星シンイェウン。
2人のキスシーンはロマンティックサスペンスドラマに見事に花を添えています。

⑨EXOスホ & ハヨンス | リッチマン

ドラマ名:『リッチマン』
出演者名:『スホ(EXO)&ハヨンス』

日本ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の韓国リメイク版ということで話題となったEXOスホ主演の『リッチマン』。

完全無欠の美男子アイドルスホが気難しくもリッチな天才プログラマー、イユチャンを演じています。

そしてユチャンは自分とは正反対のキムボラ(ハヨンス)に気付かぬうちに惹かれ恋に落ちてゆき。

徐々に人間味が溢れる人物へと成長してゆくんですよね。

そんな2人のキスシーンがこちら。(動画では7分50秒頃から ↓↓)

人気アイドルスホの初キスシーンだけに多くのファンが悲鳴を上げたのではないでしょうか。

⑩BTOB ユクソンジェ & Apink チョロン | 九厄少年

ドラマ名:『九厄少年』
出演者名:ユクソンジェ(BTOB)&チョロン(Apink)

9歳、19歳、29歳、39歳と4人そろって厄年を迎えたカン家の男たち。
母親が心配して占い師に見てもらうと『1人だけ縁に恵まれる』と予言され……。

このドラマで新人賞を受賞したBTOBのソンジェは19歳の次男ミングを熱演。
そんなミングが一目惚れし恋に落ちたのがApinkチョンロ演じる美少女ハンスア。

2人のキスシーンの場所はなんと大学の図書館。

フードを被ったスアの紐をキュッと締めながら徐々に顔を上げさせてキスするミングの小技がズルい!!

ソンジェの男らしい眼差しが忘れられない胸キュンシーンです♡♡

⑪スジ & イジョンソク | あなたが眠っている間に

ドラマ名:『あなたが眠っている間に』
出演者名:イジョンソク&スジ

予知夢でつながる運命の恋を描いた2018年NO.1ファンタジックラブストーリと名高い『あなたが眠っている間に』。

国民の初恋と呼ばれ今も初々しい魅力を残した女優ペスジと。
若手人気№1俳優イジョンソクが最高のケミを見せラブロマンスの金字塔となったドラマです。

2人のキスシーンはリアルなカップルみたいなのにさすが。
爽やかで清涼感たっぷりなんです。

ラブロマンスの名にふさわしく。

王子様とお姫様のキスみたいに全然いやらしくないんですよね~♡

⑫オンソンウ & キムヒャンギ | 十八の瞬間

ドラマ名:『十八の瞬間』
出演者名:『オンソンウ&キムヒャンギ』

18歳という多感な時期をリアルに描き、初々しい感性を刺激するドラマとなった『十八の瞬間』。

主演はWanna Oneのメンバーとして人気を博したオンソンウ。
オンソンウ演じるジュヌは私生児で孤独を抱えた少年なのですが。

転校先で出会った初恋の相手スビン(キムヒャンデ)や友人のオジェ(ASTROのムンビンです)たちのおかげで成長し生きる意義を見つけてゆくとゆう味わい深い青春ドラマになっております。

ジュヌとスビンのキスシーンはジュヌの誕生日の日。

お祝いしてくれる彼女の心に応えるように両手で頬を包んで優しいキスを落とすジュヌに目を奪われます♡

⑬ 少女時代 ユナ & チチャンウク | THE K2

ドラマ名:『THE K2』
出演者名:チチャンウク&ユナ(少女時代)

『THE K2』は本格的アクションドラマである本筋と。

元傭兵でボディーガードのキムジェハ(チチャンウク)と次期大統領候補の隠し子であるコアンナ(少女時代ユナ)のラブストーリーという2本の軸を持った最強のアクションロマンスです。

とにかく怒涛の展開の中で繰り広げられるラブストーリーですから。

2人の穏やかなキスシーンに視聴者が抱く幸福感も特別なもの。

にしてもユナにこんな風にキスされたらどんな屈強な男性だって骨抜きにされてしまうと思いませんか?

詳しくは動画をご覧下さいね♡ ↓↓

⑭ナムジュヒョク & イソンギョン | 恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ

ドラマ名:『恋のゴールドメダル~キムボクジュ』
出演者名『ナムジヒョク&イソンギョン』

重量挙げの金メダリストで恋に奥手なキムボクジュ(ソインギョン)は大学で再会したチョンジュニョン(ナムジヒョク)に初めて恋心を抱き女の子になりたいと思うように……。

不器用ででも全力投球な恋が可愛い学園ドラマ『恋のゴールドメダル~キムボクジュ』。

2人のハッピーなキスシーンは2分過ぎから始まります。

もうどんだけラブラブなシーンを見せられるのっ!!とやきもきしちゃうくらい。

可愛いキスシーンの連続ですからぜひお見逃しなく♡♡

⑮ IU & ヨジング | ホテルデルーナ

関連記事