# 好きなタイプ
# EXO
# TWICE
# パクジフン
# BTOB
# BTS
# SEVENTEEN
# MAMAMOO
# 韓国アイドル
# KPOP

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

アップデート : 2019-11-11

日本では『蓼食う虫も好き好き』という諺がありますが、好きなタイプは本当にひとそれぞれ。そこで今日は『独特な好きな異性のタイプを持つK-POPアイドルその1♡』人気アイドル15名のちょっと変わった理想のタイプを1どどんとご紹介しちゃいます!

⑮BTS V 彼女が節約家かどうか確かめる最高にカッコいい方法とは……?

名前:V(ヴイ、뷔)
所属グループ:BTS(防弾少年団、방탄소년단)

超売れっ子アイドルBTSのVですが、理想のタイプは意外と堅実なよう。

Vの理想は自分の健康を気遣って毎朝ココアを入れてくれるような女性。

またきちんと節約できる人がいいそう。

ジミンが『初めて会った時にそんなことがどうやって分かるのか?』と聞いたところ。

Vは『好きなもの買いな』と彼女にお金を渡してその人がどのくらいお金を使ってくるのか見て判断すると答えたんです!

いいけど……節約家かどうか試す方法がカッコよすぎやしませんか??♡♡

まとめ♡

いかがでしたか?

人気者のアイドルたちが好きになるタイプは本当に十人十色。

実に色んなタイプの異性をあげていましたね。

もしかしたら私にもチャンスがあるかも?!と思った人!

『好きなタイプが独特すぎるアイドル15名まとめ♡その2』もありますので良かったらチェックしてみて下さいね♪

それでは今日はこのへんで。
あんにょん~♡

関連記事