# 好きなタイプ
# EXO
# TWICE
# パクジフン
# BTOB
# BTS
# SEVENTEEN
# MAMAMOO
# 韓国アイドル
# KPOP

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

アップデート : 2019-11-11

日本では『蓼食う虫も好き好き』という諺がありますが、好きなタイプは本当にひとそれぞれ。そこで今日は『独特な好きな異性のタイプを持つK-POPアイドルその1♡』人気アイドル15名のちょっと変わった理想のタイプを1どどんとご紹介しちゃいます!

独特な異性がタイプのアイドル15名大公開!!その1♡

今日は『好きなタイプが独特すぎるアイドル15名まとめ♡その1』と題しまして。

人気アイドルたちのあっと驚く好きな異性のタイプをお届けしたいと思います!

それでは早速いってみましょう♪♪

①TWICE ミナ 自分が男だったら付き合いたいメンバーは……?!

名前:ミナ(미나 Mina)
所属グループ:TWICE(トゥワイス、트와이스)

ミナは自分が男だったら付き合いたいメンバーは?という質問にチェヨンと答えています。

理由はというとチェヨンのカリスマとセクシーさに惹かれるからだそう。

ヤンチャなイメージのチェヨンとお嬢様キャラのミナ。やはり人は自分にないものを求めるのかもしれません。

そして実際の男性のタイプはというと、マナーがしっかりしていて、自分をリードしてくれる人で、ちょっぴり遊び心もある男の人がいいそうです。

②EXO カイ K-POP界最強モテ男の理想のタイプは……?!

名前:カイ(카이、 Kai)
所属グループ:EXO(エクソ、 엑소)

カイはイケメン揃いのK-POP界の中で、女性芸能人が付き合いたい男性第1位に選ばれるとゆう最強のモテ男。

そんなカイがどんな女性を選ぶかと言うと??

心が綺麗で、優しくて、お団子頭が似合う人。
また痩せ型で健康な人が良いそうです!

一時期は女優ハンイェスルを理想のタイプに選んでおり、実際に噂になったのはf(X)のクリスタルにBLACKPINKのジェニ。

うーん、さすが!と言うしかありません。

③パクジフン 『僕の心に保存したい女の子』とは……?!

名前:パクジフン(박지훈、Park JiHoon)
所属グループ:元Wanna One(ワナワン、워너원)

デビュー前から『僕の心に保存♡(내 마음속에 저장)』という流行語を作った愛嬌男子パクジフン。

彼の理想のタイプは?というと……。

はい、ズバリ『可愛い人』!

それから自分だけを見てくれて性格もいい人だそうです。

『いや、ジフンより可愛いとか無理だし!』
『ジフンだけ見てて性格もいいけど、可愛くはないよ……T T』

というのがファンの声です。

④BTOB チャンソプ 理想の条件を合わせるとあるアイドルに……?

名前:チャンソプ(창섭、Chang Sub)
所属グループ:BTOB(ビートゥービー、비투비)

男らしくて面白いBTOBのムードメーカー、チャンソプ。

彼は自分の理想の条件を併せ持つアイドルとしてレディースコードのアシュリーの名前をあげています!(こんなにはっきり名指しするなんてラブコールととれなくもないですよね♡)

その理想の条件はというと、アンジェリーナジョリーのような唇の(こちらも名指しw)ちゃんと運動して自己管理が出来ている女性だそう。

⑤BTS SUGA 中身重視のSUGAが好きなタイプとは……?

名前:SUGA(シュガ、슈가)
所属グループ:BTS(防弾少年団、방탄소년단)

SUGAの理想は意外と中身重視なんです!

自分と似ている人(音楽や趣味の話ができる人)が良くて、外見よりも会話をした時に話が合うかどうかを重要視するようです。

それでもやっぱり、身長は自分より小さい子がいいから理想は155cm~158cmくらいと意外と細かく指定ww

そこらへんは普通の男の子っぽいSUGAなのでした。

⑥GFRIEND オムジ オムジの好きなタイプはまさに女の子の理想……?!

名前:オムジ(엄지、Umji)
所属グループ:GFRIEND(ジーフレンド、ヨジャチング、韓: 여자친구)

女の子らしい可愛い歌声が魅力的なヨジャチングのオムジ。

オムジの理想は、優しくて自分を大切にしてくれる人。口数は少なくてもきちんと配慮してくれる紳士的な男性が良いそう。

また公園を散歩したり雲を眺めたりするのが好きなオムジは、同じように考えの深いロマンティックな男性を求めるようです。

うんうん、女の子は共感できると思います。
そんな人がいたらまるで理想の王子様ですよね♡

⑦SEVENTEEN スングァン ラブコールを送ったまさかのあの人とは……?!

関連記事