# LUMINOUS
# ボーイズグループ
# デビュー
# キムソンウン
# BTS
# TWICE
# ボーカルトレーナー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# PRODUCE 101
# チョンヨンビン
# マスイル
# スティーブン
# チョンウビン

BTSのボーカルトレーナー・キムソンウン氏がボーイズグループをローンチ

アップデート : 2021-08-18

BTSやTWICEのボーカルトレーナーを担当してきたキムソンウン氏が、ボーイズグループをデビューさせることが分かりました。詳細をお届けします。

4人組ボーイズグループ・LUMINOUSがデビュー

BTSTWICEのボーカルトレーナーを担当してきたキムソンウン氏が、ボーイズグループをデビューさせることが分かりました。


キムソンウン氏はBTSやTWICEなど、多くのK-POPアーティストのボーカルトレーナーを担当してきた人物。


Mnet「PRODUCE 101」を始めとしたオーディション番組では、コーチおよび審査員として出演し一躍有名になりました。


今回、キムソンウン氏が手掛けたグループは4人組のボーイズグループ「LUMINOUS(ルミナス)」。


LUMINOUSはチョンヨンビン、マスイル、スティーブン、チョンウビンで構成されており、高い歌唱力とダンスレベルなど多彩な魅力を持っています。


グループが結成されてから公式YouTubeチャンネルを通じて、様々な動画を公開してきたグループであり、デビューを待ち望んでいたファンも多いとのこと。


正式なデビューは9月中旬を予定していますが、8月19日正午に音源配信サイトを通じてアルバム「夢みるルミナス」を発売。


公式デビューに先駆けフリーデビューするという形であり、これまで待っていてくれたファンに向け、メンバーたちも制作に参加した5曲をプレゼントするということです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事