# NCT
# ジェヒョン
# 本名
# 香水
# 英語
# 身長
# 筋肉
# 桃
# 誕生日
# ユウタ
# 親
# 父親
# 医者
# 金持ち
# インスタ
# Instagram
# イェリ
# 彼女
# 恋愛
# 熱愛
# 高校
# 私服
# 好きなタイプ
# ダヒョン
# プロフィール
# 韓国アイドル
# NCT U
# NCT 127

【2024年最新版】NCTジェヒョンのプロフィール♡仲良しグループのメンバーにBTSの○○も?

アップデート : 2021-12-29

NCTジェヒョンは、抜群のビジュアルに低音ボイスという最強な魅力ポイントの持ち主♡そんな彼の仲良しグループにはBTSのあのメンバーも?!さらには好きなタイプや過去の熱愛説、グループ内での仲良しメンバーなども解説します!これさえ見ればNCTジェヒョンについて丸わかり♡

ジェヒョンが使っているのは、KIEHLS(キールズ)の化粧水だそうです。

 


定番の基礎化粧品ですよね。 女性用もありますので、ジェヒョンとペアをしてみるのも素敵です。


 


また、ジェヒョンの愛用香水は「Jo Malone(ジョーマローン)/Myrrh&Tonka(ミルラ&トンカ)」。


 


これはオリエンタルで繊細な香りをコンセプトに作られた香水。


 


ベースはキャラメルやアーモンドのような甘い香りのトンカに深い香りのミルラを合わせています。


 


Myrrh&Tonkaは、とても甘く暖かみのある香りでジェヒョンの優しくソフトな雰囲気にぴったりのフレグランスです。


 


関連情報:



本当は教えたくない?アイドルがリアルに使っているスキンケアアイテムたち!


2021年最新版|人気K-POPアイドルが愛用する香水まとめ♡


NCTジェヒョンの過去彼女や好きなタイプはどんな人?

NCTジェヒョンの過去彼女説1. Red Velvet イェリ

NCTジェヒョンと噂になった女性がRed Velvetのイェリ。 

 

大人気グループだからこそ、彼女は恋愛の噂が絶えないアイドルの一人ですよね。

 

明るくて男性アイドルにも積極的にアプローチする姿から、同じ事務所のEXOメンバーのスホセフンNCTメンバーのヘチャンテヨンとも噂がありました。

 

なぜ噂になったのかを調べてみると、音楽番組で共演したときイェリがジェヒョンをじっと見つめていた姿を映されていたことから熱愛説が浮上したようです。

 

またスポーツ大会でも2人のアイコンタクトがあったことから、イェリがジェヒョンの彼女と思われたようです。

 

噂があった後もジェヒョンとイェリは発展していないことから、同じ事務所の単なる友達だったと思われます!

NCTジェヒョンの過去彼女説2. Red Velvet ジョイ

熱愛説2人目は、イェリと同じくRed Velvetジョイ

 

2人のスマホケースがお揃いに見えたために、ファンの間で付き合っているのではないかと噂が広まりました。


しかし、同じグループのRed Velvetのウェンディ同じスマホケースをつけていたそう。


スマホケース以外の情報はなく、熱愛である可能性は低そうですね。

 

噂も時間が経つにつれて自然となくなっていきました。

NCTジェヒョンの過去彼女説3. TWICE ダヒョン

NCTジェヒョンの熱愛説最後の相手は、TWICEのダヒョン

 

これはNCTファンではなく、TWICEのファンの間で噂されていた熱愛説だそう。


確かな情報はなく、あくまで噂。特に決定的な証拠なども一切ありませんでした。


お互い世界的に大活躍しているスター同士。

 

実際に何かあったとしても、交際は難しそうですよね。

 

関連記事:

TWICEメンバーの恋愛事情を徹底調査!メンバー別に好きなタイプや過去の熱愛報道をまとめてみました!

NCTジェヒョンの好きなタイプや恋愛観は?

恋愛観に関しての記述は見つかりませんでしたが、ラジオで好きな女性のタイプについて話しています。


「ストレートの長い髪の女性」「健康な女性、甘い果物みたいな匂いがする人が好き」だそうです。


自身も甘い香水を使っているようで、そのような匂いが好みみたいですね! 


また、「背が低く華奢で、話が合う女性」とも話しています♡

 

関連記事:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

ドラマにも出演!

NCTジェヒョンはKBSドラマ「Dear M」で初めてドラマに挑戦し、放送前から韓国で話題になりました!

 

「すべての瞬間がときめいていた、永遠に鮮やかなあの日の物語」をモチーフに描かれた青春ロマンスドラマ♡

 

しかし主演を務めるパクヘスに校内暴力の疑惑が浮上し、放送が無期限延期されている状況です;;

 

せっかくのドラマ初出演だったので残念ですがいつか見れるといいですね><

NCTジェヒョンのインスタやSNS情報はこちら!

今まで個人のアカウントを持っていなかったNCTジェヒョン。

 

ですが2020年3月、ついに個人インスタを開設!


更新頻度はあまり高くないですが、彼のオフショットやグラビア撮影時の写真などがアップされています♡

 

NCTグループの公式アカウントと合わせて、要チェックです!

NCTジェヒョン公式Instagram
NCT公式Instagram
NCT127公式Instagram

NCT ジェヒョンまとめ

今回は韓国アイドルNCTの人気メンバージェヒョンについて紹介してきました。 

 


爽やかな笑顔と相手を包み込む優しさはまるで王子様ですね。


 


世界中に大勢のファンがいる韓国アイドルのNCTジェヒョン。


 


ジェヒョンの座右の銘は「感謝せよ」だそうです。 


 


「感謝しなければ幸せになれない。だからどんな状況にあってもその中で感謝する気持ちがあれば、誰でも幸せに生きていけると思う」とコメントしています。
 


 


歌もダンスもでき完璧なビジュアルのジェヒョンは、これからもNCTの人気を引っ張るメンバーだと思います。 


 


さらなるNCTジェヒョンの活躍に期待です!


関連記事