# BTS
# 防弾少年団
# ジン
# 彼女
# 熱愛
# 好きなタイプ
# タイプ
# 噂

2024最新|BTSジンの熱愛彼女や好きなタイプまで、恋愛事情を大調査!日本人と結婚したい?

アップデート : 2021-11-09

BTS(防弾少年団)のビジュアル担当を務めるジン♡どんなプライベートを送っているのか気になりますよね♪そんなジンの過去熱愛彼女の噂や性格、メンバーが語るジンの恋愛観など、ジンの恋愛事情はこの記事を読めば全部まとめて解消できること間違いなし!日本人と結婚したい噂や好きなタイプまでご紹介します♡

とにかくよく喋り、よく動く!! 

 



BTSの長男でありながらメンバーたちのいじられ役でもあります。 


 


デビューしたばかりの頃は今とは違いクールなキャラクターだったジンですが
ある日を境に現在のキャラクターに(笑) 


 


ビジュアルのイメージを壊さないように事務所からクールキャラを演じるように指示されていたそうです。 


 


そしてただ明るいだけでなくおやじギャグも大好き! 


 


シュールなギャグを連発し場を微妙な空気にしていることもしばしば…。 


 


笑い方も特徴的で、末っ子のジョングクからは
「ジン兄さんが笑うとなんで窓を拭く音がするの?」と突っ込まれていました。 


 


また、自分自身のことをイケメンであると頻繁に公言するナルシストなキャラクターも定着しています。 


 


ちなみにそんなジンの特技は大食い。 


 


「Eat Jin」というジンがただご飯をモリモリ食べるだけの動画を一時期は定期的に公開していました。


とにかく一口が大きい上、食べる速度もとてもはやい! 

 


イケメンアイドルとは思えない豪快な食べっぷりと
食べながらも常に忙しないジンの姿に注目必須です! 


 


ちなみに本人も料理をすることが好きなんだとか。 


 


ただ味つけがやや薄いらしくメンバーからの評価はイマイチのようです。 


 


ということで見た目とは違い何かにつけて三枚目な性格のせいでもしや彼女ができない…?という可能性も考えられます…かね??


BTSジンに熱愛彼女の噂が無い理由2:真面目かつ賢明!プライベートと仕事の割り切りっぷりがすごい??

舞台の上ではクールでかっこよく、バラエティ番組やリアリティ番組では明るく面白い姿を見せるサービス精神旺盛なジンですが、恋愛関係以外でもプライベートの行動が話題に上がることが少ないことで知られています。

 


最近は個人のインスタグラムアカウントを開設しプライベートな姿をファンに見せるアイドルも多いですが、BTSのメンバーに関してはBTS公式のインスタグラム、twitterアカウントのみでメンバーの姿を公開しています。 


 


そのため、個人のミスによるプライベートな情報の流出等も他グループに比べ抑えることができているのかもしれません!


 


Big Hitエンターテインメントの徹底したタレント管理が伺えますね。


ジン自身も普段の姿からは想像できませんが実は韓国の名門大学、建国大学の大学院に通っていた秀才。

 


さらに現在は、漢陽サイバー大学の大学院に在学しているという勤勉ぶり。  

 


とても頭がよく、自己管理等にもしっかりと気を配っている印象を受けます。 


 


若くして音楽活動をスタートさせていたBTSの他のメンバーと違い大学に入学するまでは一般人として平凡に過ごしてきたジン。 


 


そんなジンのことを音楽番組関係者は
「BTSの常識人でありとても礼儀正しい。
メンバー達が間違った道に進みそうになったら連れ戻してくれる役割」
だと語っています。 


 


とても堅実な性格で常に余裕をもって慎重に考える性格でメンバーからの信頼度も高く、いざという時に頼りになるしっかりのした一面も。 


 


大スターになった今でも浮世離れしすぎることなく
しっかりとプライベートと仕事を分けて活動しているジンだからこそ
これまで熱愛が公になることが一度も無かったのかもしれませんね。



BTSジンに熱愛彼女の噂が無い理由3:忙しすぎて恋愛どころじゃない!?

皆様ご存知の通り今や世界的大スターとなったBTSのメンバー達。

 


ハードな労働環境がよく話題に上がるKPOPアイドル達の中でも、特に忙しい活動を続けてきたグループでもあります。


 


特に最近のBTSに至っては海外での活動が中心。


 


移動にかかる時間も長く、恋愛にうつつを抜かしている場合では無い…
というのが正直なところなのかもしれませんね。


BTSジンの好きな女性のタイプは??過去の発言を全部まとめてみました♡

熱愛疑惑は全く見つからなかったジンですが、過去に自身の恋愛観や好きなタイプについてインタビュー等で答えていたのでそちらもまとめていきます!

 


まず、ジンは女性に求める条件として「料理が得意」であることは外せないと答えています!


 


その他にも 


 


・1991年~2003年生まれ 


・心優しくて可愛く美人 


・スタイルが良い 


・身長が160cm以上 


・食の好みが似ている 


・細すぎないややふくよかな体型 


・一途で男性を立てることができる 


・ロングヘアー 


・年相応で自分に似合う洋服を着ている 


 


等々、とにかく細かく理想があるようですね! 


 


自身がBTSのビジュアル担当を務めているだけあり(?)
女性に会う際は第一に顔をチェックすると、見た目にも厳しいジャッジ基準が。


 


服装に関してはゆったりとしたニットやコートなどにスキニージーンズを合わせたきれいめで女性らしいファッションが好みのようです。 


 


また「犬顔」が好きで、子犬のような愛らしさを持った女性を見ると守ってあげたくなると感じると過去のインタビューで答えています。 


 


とにかく女の子らしい人が理想であることがわかりますね!


 


好きな女性芸能人はアメリカの女優スカーレット・ヨハンソンと、SMエンターテインメント所属のKPOPアイドルグループRed Velvetを上げています!


日本人と結婚したい?

BTS ジンと検索すると日本人と関連用語に出てきます。


昔、サイン会で「日本人と結婚したい」と発言したことがあるようですね。


しかし韓国のNAVERで検索しても詳しい情報は出てこず、、、


5年以上前のエピソードということもあり、この情報も今はあまり信憑性がないと言えそうです。


しかし一度は発言したことがあるので、少しは希望があると思います!!(笑)

ファンに夢を与えない?「結婚して」と言うファンにジンが放った言葉は?

熱愛報道が一度も出たことがないということもありBTSのファンであれば一度は「私ももしかしたらジンの彼女になれる可能性が…」
なんて考えたこともあるのでは?? 

 


夢のような話だとわかってはいるものの、ついつい妄想が膨らんじゃいます♡


 


ですがジンの過去の発言がそんなファンの夢をぶち壊してしまうと話題に!






Vアプリでのライブ中ファンが送った「結婚してください」 というメッセージに「ありえない話はやめてください」と返答するジン。 厳しすぎる!!



 



アイドルだからといって夢だけを見せてくれるわけでは無いのですね…! 



 



その他にも 「結婚するなら何円でしてくれますか?」という質問に 「3000億円」と言ったり、サイン会で「付き合ってほしい」と告げるファンに「ごめんだけどできない」と答えるなどファンに対してスパルタな対応を貫いています。 



 



その結果、ジンのこういう現実的な一面が逆にいい♡というM気質なファンを量産したという噂も(笑)



「ジンは彼女ができない」BTSメンバーが語るモテない男ジン

BTSが韓国である音楽番組に出演した際に
ジンに彼女ができると思う?」という質問を受けたメンバー達ですが即答で「できません」と答えていました。

 


一体その理由は何なのでしょうか? 


 


メンバーのJ HOPE曰く「理想がとにかく高い。高すぎて女性の負担になる」とのこと。 


 


またシュガも「できるとは思うけど長く続かなさそう」とジンに彼女がいない理由を語りました。 


 


ちなみにメンバー達のそんな回答を聞いてもなお不満そうに「可愛くて綺麗で僕より料理が上手な女の子がどこにいるかな〜?」と畳み掛けるように話していたジン。


 


メンバー達とジン本人のこの発言を見るに、本当にジンには彼女がいないのかもしれませんね。


BTSジンには彼女がいない!だけどジンに片思いしている女の子は世界中に♡

ということでこれまでのジンやその他BTSのメンバーの発言を見るに現在ジンには彼女がいない可能性が高いのでは無いかと思います! 

 


ファンとしてもここまで徹底して熱愛疑惑が無いとなると安心して応援することができますよね。 


 


また、万が一彼女がいたとしてもここまで完璧に隠してくれるのならダメージを負うこともないので逆にありがたいかも…??  


 


デビューから今に至るまでファンにショックを与えることなくアイドルとして完璧な姿を見せ続けてくれています♡

 


魅力たっぷりの彼らを、これからも温かく見守り、応援していきましょう♡



関連記事