# BTS
# ジョングク
# ソロ
# ワールドツアー
# Seven
# ショーケース
# アルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTSジョングク・ソロでのワールドツアー開催を匂わせ?

アップデート : 2023-11-08

BTSのジョングクが、ソロでのワールドツアーについて言及しました。詳細をお届けします。

11月20日に何か特別な発表がある?

BTSのジョングクが、ソロでのワールドツアーについて言及しました。


11月6日(現地時間)、ジョングクは米NBCの「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演。


この日、ジョングクは「Seven」「3D」「Standing Next to You」などソロ曲について「自信はあったが、ここまで成功するとは思わなかった」とし、ファンに感謝を伝えました。


続けて、番組MCから「ソロでワールドツアーをやってみたくないか?」と質問され「もちろん、ワールドツアーをソロでやりたいという気持ちはありますが、まだ曲数が多くない」と言及。


そして「ソロ曲をたくさん出した後、本格的にやってみたいと思います」と述べました。


その一方で「11月20日にショーケースを進行する」とし、「その時、少し期待しても良いと思います」と、ショーケースの当日に何か特別な発表をすることを匂わせました。


ジョングクは今年7月に「Seven」でソロデビューし、11月3日には初のソロ正規アルバム「GOLDEN」を発売。


発売当日にダブルミリオンを達成し、日本のオリコンチャートではデイリーアルバムランキングで1位を獲得しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事