# チョンイル
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 除隊
# 兵役
# 太陽を抱く月
# 現在
# プロフィール
# 年齢
# 性格

チョンイルのプロフィール総まとめ!現在除隊後の活動は?出演ドラマや年齢、性格、兄弟についてなど詳しく紹介!

アップデート : 2019-06-27

「太陽を抱く月」に出演し、アジア各国から注目を集めた韓国俳優、チョンイル。今回は、チョンイルのプロフィールや現在、除隊後の活動、出演ドラマや年齢、性格、兄弟についてなど詳しくご紹介します!

チョンイルの出演ドラマおすすめ作品①太陽を抱く月

「太陽を抱く月」は2012年に韓国で放送され最高視聴率46.1%を誇った大ヒットドラマ。

朝鮮王朝時代を舞台に繰り広げられる時代劇×ファンタジー×ラブストーリー!

王子のフォン(キムスヒョン)は恋人のヨヌ(ハンガイン)との結婚を控え幸せな日々を送っていました。

しかしヨヌはとある陰謀によって原因不明の病にかかり、帰らぬ人となります。

8年後、ヨヌは生前の記憶をなくし巫女のウォルとして生きていました。
再会をはたした2人の運命は…?

本作でチョンイルはフォンの異母兄でヨヌ(ウォル)に想いを寄せる庶子、ヤンミョングンを演じています。

自由奔放だけど、正義感あるヤンミョングンは本作でも人気の高いキャラクターです♪

チョンイルの出演ドラマおすすめ作品②シンデレラと4人の騎士

2016年放送の「シンデレラと4人の騎士」は大人気WEB小説が原作のラブコメディドラマです。

継母と継姉から家を追い出された”現代のシンデレラ”こと女子学生のハウォン(パクソダム)。

自分の学費を払うため、昼も夜もバイトに追われる日々を送るハウォンは ある日、高額なバイトを見つけます。

それは…超わがままな御曹司3人を更生させること⁉

クールなジウン(チョンイル)
遊び人のヒョンミン(アンジェヒョン)
トップ歌手のソウ(イジョンシン)。

ツンデレな御曹司3人と共同生活することになったハウォンの運命は…?

本作でチョンイルはクールでツンデレな次男ジウンを演じています。

たまに見せる無防備な笑顔がたまらない!

チョンイルの出演ドラマおすすめ作品③へチ

「へチ」は2019年2月に韓国で放送され、日本では同年6月19日から放送している本格派時代劇です。

舞台は18世紀の朝鮮王朝時代。

王の息子であるグム(チョンイル)は母親が下女であるがゆえにのけ者扱いされていました。

その後グムは熱血男子のムンス(クォンユル)と
村の暴れん坊タルムン(パクフン)
茶母(警察のような職業)のヨジ(コアラ)
と手を組み、数々の難事件に挑みます。

チョンイルの除隊後初の主演ドラマとなる本作。

映画さながらのアクションシーンや心に訴えかけるようなチョンイルの名演技にも注目です!

チョンイル出演のおすすめ韓国映画を紹介!

ドラマの次は、チョンイルが出演したおすすめの韓国映画をご紹介します!

2006年、韓国公開の映画「静かな世界」で映画デビューをはたしたチョンイル。

その後は、一体どんな映画に出演しているのでしょうか?

チョンイルの出演映画一覧はこちら!

チョンイルが過去に出演したドラマはおよそ3作品です。

●2006年『静かな世界』
●2007年『私の恋』
●2015年『女漢子』

チョンイルはドラマを中心に活躍しているので映画出演は少ないようですね。

それでは、上記3つのチョンイル出演のおすすめ映画をご紹介します!

チョンイル出演のおすすめ映画①静かな世界

『静かな世界』は2006年に韓国で公開された緊迫のサスペンス映画です。

ある日、ごく普通の家庭に置いてあるドラム式洗濯機や、集合住宅の水タンクから少女たちの遺体が次々と発見されます。

犯人の目撃情報や事件解明につながる証拠もない…。

刑事のキム(パクヨンウ)は捜査を続ける中で不思議な雰囲気のある男性ジョンホ(キムサンギョン)と出会います。

その後、事件は急展開を迎え…。

本作でチョンイルは主人公の高校生時代を演じています。

脇役ながらも、類まれなる存在感を発揮しています!

チョンイルの俳優デビュー作でもあるので、ファンは必見ですよ♪

チョンイル出演のおすすめ映画②私の愛

『私の愛』は2007年に韓国で公開された4人の男女の恋模様を描いたオムニバス映画です。

不思議系美少女のジュウォン(チェガンヒ)と彼女に首ったけの地下鉄運転手、セジン(カムウソン)。

片思い中の先輩ジウ(チョンイル)に「お酒を飲めるようにしてください!」と突拍子もない提案をしてしまったソヒョン(イヨニ)。

ライターのチョンソク(リュスンリョン)と彼を愛し続けるスジョン(イムジョンウン)。

かつての恋人に会うために帰国してきたフリーハグ運動家のジンマン(オムテウン)。

4組の男女が織りなす、笑えて切ない恋模様を描きます。

本作でチョンイルは学科の後輩から猛アタックを受ける先輩ジウ役で出演しています。

こんな先輩いたらいいな~とうらやましくなってしまうほどのはまり役です!

チョンイル出演のおすすめ映画③女漢子真愛公式

『女漢子真愛公式』は2015年公開の中国映画です。

数学系の大学院に通う天才学生の何修舞(チャオリーイン)は男勝りな女子=女漢子でした。

ある日何修舞はひょんなことから才能あふれる若きアーティストの葉思逸(チャンハン)と同居生活をすることに⁉

何修舞の「女漢子」っぷりを見た葉思逸は、彼女の恋人候補を見つけてあげることにしますが…。

本作でチョンイルは葉思逸の恋のライバルとなる紳士な数学博士、葛陽を演じています。

チョンイルの中国映画デビュー作となった本作。

中国人俳優たちとの相性も抜群です♪

チョンイルの流暢な中国語も聞けますよ!

チョンイルは結婚してる?熱愛彼女情報を大公開!

チョンイル
出典: instagram@jilwww
それでは、おまちかね!
チョンイルの結婚&熱愛彼女についてご紹介します♪

過去に交際をウワサされた熱愛彼女やチョンイルの結婚婚にも迫ります!

チョンイルのファンは必見です♫

チョンイルの熱愛彼女は女優のパクミニョン⁉

関連記事

目次

韓国の人気俳優チョンイルの出演映画&ドラマやファンクラブ情報を紹介! チョンイルの年齢や性格は?詳しいプロフィールを紹介! チョンイルの年齢は31歳!映画『静かな世界』でデビュー チョンイルは歌も上手い!知られざるディスコグラフィーを大公開♪ チョンイルの性格は?大人っぽく見えて意外と… チョンイルの最大の武器は筋肉⁉カッコいい写真を大公開! チョンイルの兵役はいつ?事故の後遺症が原因で代替服務? チョンイルの除隊後の活躍! チョンイルが出演したドラマ作品をまとめてご紹介! チョンイルの出演ドラマ一覧はこちら! チョンイルの出演ドラマおすすめ作品①太陽を抱く月 チョンイルの出演ドラマおすすめ作品②シンデレラと4人の騎士 チョンイルの出演ドラマおすすめ作品③へチ チョンイル出演のおすすめ韓国映画を紹介! チョンイルの出演映画一覧はこちら! チョンイル出演のおすすめ映画①静かな世界 チョンイル出演のおすすめ映画②私の愛 チョンイル出演のおすすめ映画③女漢子真愛公式 チョンイルは結婚してる?熱愛彼女情報を大公開! チョンイルの熱愛彼女は女優のパクミニョン⁉ チョンイルの好きなタイプは? チョンイルは現在独身!現在の彼女や結婚観は…? チョンイルに兄弟がいた⁉ウワサのオモシロカッコいい画像を紹介! チョンイルのファンクラブ情報!年会費や最新イベントは? チョンイルのインスタグラムでカッコいい写真をチェックしよう! チョンイルの今後の活躍に目が離せない!