# チョンイル
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 除隊
# 兵役
# 太陽を抱く月
# 現在
# プロフィール
# 年齢
# 性格

チョンイルのプロフィール総まとめ!現在除隊後の活動は?出演ドラマや年齢、性格、兄弟についてなど詳しく紹介!

アップデート : 2019-06-27

「太陽を抱く月」に出演し、アジア各国から注目を集めた韓国俳優、チョンイル。今回は、チョンイルのプロフィールや現在、除隊後の活動、出演ドラマや年齢、性格、兄弟についてなど詳しくご紹介します!

2007年、チョンイルと女優のパクミニョンとの熱愛が報道されました。

パクミニョンは2006年放送のドラマ「思いっきりハイキック!」でチョンイルと共演した韓国の人気女優です。

2007年の某日にチョンイルとパクミニョンが2人で映画館に行ったり、食事をしたりする様子が目撃され熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、双方は熱愛を真っ向から否定。
どうやら、出かけたのは2人きりではなく、同じく共演者のキムボムも一緒にいたそうです。

たまたま2人でいたところを目撃されてしまったんですね…。
これは不運としかいいようがありません!

チョンイルの大きなスキャンダルはこれ一度きり。

兵役後の現在は俳優業に何よりも力を注いでいるようです。

チョンイルの好きなタイプは?

2012年にテレビ番組「SBSテレビ芸能」のインタビューでチョンイルは好きな女性のタイプについて明かしました。

・心がキレイな人
・一重が好き
・自分の仕事を理解して配慮してくれる人
・共通点がある人

見た目は瞬間的なもので中身を重視すると語っていたのが好印象でした!

また、過去のインタビューで自分を「一途」といっていたチョンイルですから、相手にも「一途さ」を求めているようです。

チョンイルは現在独身!現在の彼女や結婚観は…?

現在31歳のチョンイルですが、まだ結婚はしていません。

兵役後の今も熱愛報道はなく、今はフリーのようです。

ファンのみなさん、一安心ですね!

過去に「早く結婚したい」と語っていたチョンイルですが、2019年のインタビューでは
「いい人がいるなら恋愛はしたい」
「でも俳優は結婚する前とした後でもらえる仕事が変わってくるので、すぐに結婚とはいかないでしょう」
と慎重な姿勢を見せました。

これぞ俳優の鑑ですね!

ただ、誰かと幸せになっているチョンイルも見てみたいですね。

今後もプライベート情報に注目しましょう!

チョンイルに兄弟がいた⁉ウワサのオモシロカッコいい画像を紹介!

チョンイル
出典:
チョンイルの家族構成は父、母、姉ですが、ネット上ではチョンイルの”兄弟”がカッコよすぎると話題になっています。

その兄弟とは…

2016年に放送されたドラマ「シンデレラと4人の騎士」で共演した

俳優のアンジェヒョンと俳優で歌手のイジョンシンのことなんです!

3人はドラマで御曹司3兄弟を演じその完璧なルックスでアジア女子を熱狂させました。

チョンイルは自身の新スタグラムで3人との3ショットをよく公開しておりプライベートでも仲がいいようです。

確かに、高身長で小顔でイケメンな3人は雰囲気もどことなく似ている気がしますね!

こんな3兄弟いたらさぞかし目立つでしょうね(笑)

チョンイルのファンクラブ情報!年会費や最新イベントは?

チョンイルの日本公式ファンクラブ「チョン・イル・ジャパン・オフィシャル・ファンクラブ」
では、チョンイルにまつわるテレビ情報やイベント情報を公開しています。

ファンクラブに入会すると、オリジナル会員証やここでしか手に入らないチョンイルグッズがもらえちゃうんです♪

<年会費>
6,480円(税込)(別途:申込手数料432円)

支払いはクレジットカードとコンビニ決済から選べます。

今年5月にアジアファンミーティングがおわり現在は新ドラマ「へチ」の放送情報やインタビュー記事のリンクがサイトで掲載されているようです。

今後のチョンイルのイベント情報をゲットしたい方はぜひファンクラブに入会してみてはいかがですか?

チョンイルのインスタグラムでカッコいい写真をチェックしよう!

チョンイルはインスタグラムの現在のフォロワー数は230万人!

チョンイルのプライベート写真や貴重なオフショットが盛りだくさんです♪

また、チョンイルのオフィシャルファンクラブのインスタグラムアカウントもあるので、そちらも併せてチェックしましょう!

チョンイルの今後の活躍に目が離せない!

2018年11月に兵役をおえたチョンイル。

除隊後も、本格派時代劇「へチ」で主演を務め、俳優としての新境地を開拓中です。

兵役を経て、芸能界を引退する俳優もいる中、こうして現在も活躍していくれるのはとてもうれしいことですね!

今後も韓国スター、チョンイルの活躍を応援しましょう♪

関連記事

目次

韓国の人気俳優チョンイルの出演映画&ドラマやファンクラブ情報を紹介! チョンイルの年齢や性格は?詳しいプロフィールを紹介! チョンイルの年齢は31歳!映画『静かな世界』でデビュー チョンイルは歌も上手い!知られざるディスコグラフィーを大公開♪ チョンイルの性格は?大人っぽく見えて意外と… チョンイルの最大の武器は筋肉⁉カッコいい写真を大公開! チョンイルの兵役はいつ?事故の後遺症が原因で代替服務? チョンイルの除隊後の活躍! チョンイルが出演したドラマ作品をまとめてご紹介! チョンイルの出演ドラマ一覧はこちら! チョンイルの出演ドラマおすすめ作品①太陽を抱く月 チョンイルの出演ドラマおすすめ作品②シンデレラと4人の騎士 チョンイルの出演ドラマおすすめ作品③へチ チョンイル出演のおすすめ韓国映画を紹介! チョンイルの出演映画一覧はこちら! チョンイル出演のおすすめ映画①静かな世界 チョンイル出演のおすすめ映画②私の愛 チョンイル出演のおすすめ映画③女漢子真愛公式 チョンイルは結婚してる?熱愛彼女情報を大公開! チョンイルの熱愛彼女は女優のパクミニョン⁉ チョンイルの好きなタイプは? チョンイルは現在独身!現在の彼女や結婚観は…? チョンイルに兄弟がいた⁉ウワサのオモシロカッコいい画像を紹介! チョンイルのファンクラブ情報!年会費や最新イベントは? チョンイルのインスタグラムでカッコいい写真をチェックしよう! チョンイルの今後の活躍に目が離せない!