# イドンウク
# 結婚
# ユインナ
# ドラマ
# インスタ
# 彼女
# コンユ
# 死神
# 性格
# プデュ
# 映画
# 最新
# ツイッター
# Instagram
# ライフ
# バラエティ
# 昔
# 日本
# プロフィール

2024最新|俳優イドンウクの性格、熱愛彼女、結婚観、女優ユインナとの関係などプロフィール大公開!

アップデート : 2021-06-09

ドラマ「トッケビ」では死神を演じた俳優イドンウク。コンユとの共演で話題となりました!そんなイドンウクはモデル出身で長身、まるで彫刻のような顔立ちは見る人を一瞬で虜に♡そんな彼の実際の性格は?熱愛の噂や結婚観、過去出演ドラマ、女優ユインナとの関係などを詳しく紹介します。

2018年3月にイドンウクが熱愛中と報道されたのは、元miss Aのスジ

 

スジは、アメリカの映画批評サイトが毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」に5年連続で選ばれるほどの美女です。

 

この熱愛報道に対して、お互いの事務所も熱愛の事実を認めました。

 

イドンウクとスジは13歳差で2人ともトップスター。その熱愛が事務所公認の仲になったのです。

 

元々2012年に番組でイドンウクが理想のタイプと語っていたスジ。

 

その相手と恋人関係になり世間的にも祝福ムードでした。

 

しかし、熱愛報道から約4か月後の2018年7月に2人はスピード破局します。

 

破局に関しても、お互いの事務所がその事実を認めています。

 

やはりトップスター同士ですので、忙しさからすれ違いが多くなって別れてしまったようです。

 

 

関連記事:

イミンホ過去熱愛説まとめ♡スジやパクシネとの豪華交際歴も公開!

数か月で破局!?短い交際期間でピリオドを打った韓国の人気芸能人たちをご紹介します♬

イドンウクの歴代熱愛彼女4. ユインナ

2019年1月、「トッケビで恋人役を演じた女優ユインナが熱愛彼女なのではないか?」との報道がありました。
 
トッケビの放送当時も熱愛との報道がされましたが、その時はお互いに否定した2人。
 
ドラマの中で印象的なキスシーンを演じていたことからも、ファンの間では「イドンウクとユインナの2人が本当のカップルだったらいいのに」とまで言われていました。
 
トッケビで見せた姿が、現実の恋人に見えてしまったようです。
 
その後、『真心が届く』で再共演したイドンウクとユインナ。このドラマでもお似合いの2人でした。
 
イドンウクとユインナが恋人関係なのかどうかは、今後の報道を楽しみに待ってみましょう。


イドンウクの歴代熱愛彼女5.チョボア

2020年にtvNで放送されたドラマ『九尾狐伝』で共演したチョボアと結婚報道がでたイドンウク。

 

実際は仲が良かっただけでお付き合いもなかったというのが事実ですがドラマを見てもわかるようにとってもお似合いですよね♡

 

2人のラブラブなシーンも多かったことから「この2人が実際に結婚したらいいのに」と言うファンがたくさんいたそうです。

 

プライベートでも仲が良かったことから浮上した熱愛報道だったようですね。

イドンウクの結婚や恋愛観は?

「女性に接するとき照れてしまう。また、何を話せばいいのか分からない。」とインタビューで答えていたイドンウク。
 
そんなイドンウクの結婚や恋愛観はどうなのでしょうか?
 
恋愛については「出会ったときのフィーリングを大切にしたいと考えている」と言うイドンウク。
 
また2017年のインタビューで理想のタイプは、「よく食べ、コミュニケーション能力が高くて外見がかわいい人」と語っています。
 
年齢を重ねるにつれて、好みのタイプが具体的になってきているイドンウク。
 
ただし今は仕事を優先しているそうです。

 

 

ちなみに結婚に関してはやはり子供好きらしく、「子どもがたくさん欲しい」とのコメントも♡

 

近々良いニュースが聞けるといいですね!

 

 

関連記事:

俳優キムヨングァンの恋愛事情まとめ♡過去熱愛相手はアイドルが多め?

共演者キラー?!イジョンソクのゴージャスな歴代彼女まとめ♡


イドンウクの公式インスタグラムやSNS情報はこちら!

イドンウクは、個人のインスタやツイッターは持っていません。

 

しかし、インスタについては所属事務所が運営している公式アカウントがあり、主に仕事内容についてスタッフが投稿しているようです。そのインスタは更新頻度も高め!

 

普段は見られないオフショット等も充実しているのでおすすめです。


また、「イドンウクジャパンオフィシャルファンクラブ」という日本の公式ファンクラブHPがあります。

 

この会員限定コンテンツは有料ですが、イドンウクについてもっと知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

イドンウク公式インスタグラム
イドンウク日本公式サイト

イケメン俳優イドンウクの今後に期待!

今回はイドンウクの最新情報や熱愛説などを詳しく紹介してきました。いかがでしたか?
 
イケメンで好感度の高い人気俳優のイドンウク。
 
見た目はクール、でも実際は優しくて子供好き。
 
ギャップ萌えするイドンウクの今後の活躍に期待しています♡

関連記事