# NCT
# NCT127
# NCTU
# NCTDREAM
# WayV
# NCT2019
# 人気順
# 覚え方
# 新メンバー
# 絵文字

最新版|NCTメンバープロフィールを人気順に♡性格、身長、好きなタイプ、見分け方など徹底解説!

アップデート : 2020-12-24

日本人メンバーも在籍し、独自のグループ構成と楽曲で人気を集めるNCT♡知れば知るほど魅力たっぷりなメンバーたちのプロフィールを人気順に一挙公開していきます!

舞台から降りるととっても癒し系でのほほんとした青年に様変わりします。
動作ひとつひとつがとっても可愛くて、そのギャップがファンをメロメロにしてしまいます。

見た目の特徴としては横から見た時の鼻の形がツンっと上向きなことですかね。
比較的見分けやすいメンバーだと思います。

好きな女性のタイプを問われた際は「日焼けした肌が似合う女性」とのことで健康的な女性が好みのようです。

NCTメンバー人気順3位:マーク NCTメインラッパー。実は男らしい硬派な性格って本当?

名前:マーク
本名:イ・ミンヒョン/Mark Lee
生年月日:1999年8月2日
年齢:19歳
身長:174cm
出身地:カナダブリティッシュコロンビア州バンクーバー
血液型:A型
絵文字:ペンギン
所属グループ:NCT U、NCT 127、NCT DREAM(~2018年まで)

今までのKPOPアイドルの最も多くデビューを経験したとも言われる「デビューのスペシャリスト」マークが堂々の第3位です!

Way Vを除くNCTグループの活動全てに参加していて、とっても多忙なマーク。
だけど疲れを見せることもほとんど無く、メインラッパーとしてNCTをリードする存在です。

両親は韓国人ですが生まれはカナダ。
なので英語もペラペラです。
性格はとっても真面目で硬派なマーク。
練習生時代は周りに一目置かれるほど練習熱心だったようで、事務所で行われる実力を測るテストでは常に一番良い成績を収めていたようです。

硬派な性格故愛嬌を振りまくことが苦手なようですが愛嬌を振りまかなくても自然な笑顔が既に可愛いです。

好きな女性のタイプは「目がきれいな人」

ちょっぴり吊り上がった大きな目元が特徴です。

デビュー当時はまだ幼さも残っていたマークでしたが、最近はなんとデビュー時から身長も約10cm伸びて大人っぽくなってきました!

これからのマークの更なる成長から目が離せませんね!

NCTメンバー人気順2位:ジェヒョン 長身の正統派イケメン!低音の歌声が素敵すぎると話題

名前:ジェヒョン
本名:チョン・ユノ
生年月日:1997年2月14日
身長:183cm
年齢:22歳
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:A型
絵文字:桃
所属グループ:NCT U、NCT 127

誰が見てもかっこいい超正統派のビジュアルと、低音の甘い歌声で女の子の心を鷲掴みするジェヒョン。
身長が高く体系もがっちりしていて、男らしさもしっかり感じられます!

NCTの楽曲内では主に低音パートを担当していて、歌割りもかなり多い方です。

性格はサービス精神旺盛で愛嬌満載!


こんな行動をされたら皆ジェヒョンの虜になっちゃいますよね♡

完璧に見えるジェヒョンですが
短所は大食いなことと、汗っかきなことだと本人がインタビューで答えています。

さて、そんなジェヒョンですが本名はユノ。
何故ジェヒョンという芸名にしたのか気になりますよね。

実はジェヒョンという名前は改名前の名前なんです!!
韓国ではわりと一般人でも改名する人が多く、ジェヒョンも
漢字で表記できる名前に変えたほうが便利だと考えユノという名前に改名したようです。

中学生の時に学校の前でスカウトされSMエンターテインメントに入所したジェヒョン。
4年程の練習期間を経てNCTのメンバーとしてデビューしました。

そんなジェヒョンの好みの女性のタイプは「背が低く華奢で、話が合う女性」です!

NCTメンバー人気順1位:テヨン 誰もが認めるNCTの顔!マルチな才能を持ったNCTのセンター

名前:テヨン
本名:イ・テヨン
生年月日:1995年7月1日
年齢:23歳
身長:175cm
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:O型
絵文字:炎
所属グループ:NCT U、NCT127

さて、堂々の人気順一位はNCTの絶対的センターテヨンです!
これは皆様満場一致なのではないでしょうか??

NCT127、そしてNCT全体のリーダーを務めるテヨン。
CGみたいに完璧なルックスと、ラップにダンスとバランスよくなんでもこなせる高いポテンシャルを持ち合わせたメンバーです!

練習生時代から期待値も知名度も高かったテヨンですが、練習生時代はダンスがとても苦手でトレーナーさんも頭をかかえるほどだったようです。

そこからかなりの練習を積み、NCTとしてデビューを果たした超努力家でもあります。
こちらがNCT U「BOSS」でのダンス映像です。
ダンスが苦手だったなんて微塵も感じさせないキレのあるパフォーマンスがかっこいいですね!

性格は意外とおっとりしているらしく口数も少なめ。
甘いものが大好きという乙女な一面も。
本人曰くとても綺麗好きで潔癖症なんだとか。

同じくNCTメンバーのユウタととても仲が良いと言われています。
日本語を勉強中のテヨン。
日本での活動の際に積極的に日本語を話してくれるのも好感度大ですよね!

テヨンは好きな女性のタイプを聞かれた際
「自分よりしっかりとしていて、ちゃんと叱ってくれる人」と答えています!

守ってあげたい女性というよりは、しっかりと自立した女性がタイプなのかもしれませんね。

拡大していく活動。今後のNCTに期待するしかない!

ということでNCTメンバー総勢21人をまとめてみましたがいかがでしたか?

大人数のグループでありながら、ひとりひとりの個性がハッキリしているNCTのメンバー達。

ハマれば抜け出せなくこと間違いなしのNCTの今後の活動に期待大です!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

関連記事

目次

NCT基本プロフィール NCT U NCT127 NCT DREAM Way V 2019年現在メンバー人数は総勢21人!超多国籍なNCTメンバーを人気順に紹介します! NCTメンバー人気順21位:ヤンヤン 可愛すぎるドイツ×中国ハーフ、Way Vの末っ子 NCTメンバー人気順20位:ヘンドリー 優しくて気が利く性格が魅力!期待の新メンバー NCTメンバー人気順19位:チソン ダンス神童!NCT最年少だけどパフォーマンスもこなせちゃう注目株 NCTメンバー人気順18位:シャオジュン 中国のサバイバル番組出身の実力派イケメン NCTメンバー人気順17位:クン 透き通った歌声とビジュアルを持った中国人メンバー NCTメンバー人気順16位:ルーカス NCTのNEWジェネレージョン!超おしゃべりなバラエティ担当 NCTメンバー人気順15位:チョンロ 中国では有名人。練習生期間半年でデビューした最速記録保持者 NCTメンバー人気順14位:ロンジュン 中性的な見た目の純粋少年♡甘い歌声に注目 NCTメンバー人気順13位:ヘチャン いたずらっ子な性格。特徴的な歌声が魅力の韓国人メンバー NCTメンバー人気順12位:ジェノ 笑顔が癒し系で素敵♡生まれながらの芸能人ってどういうこと? NCTメンバー人気順11位:ジョンウ 期待の塩顔イケメン。歌もダンスもこなせるマルチプレーヤー  NCTメンバー人気順10位:ジェミン 活動休止から復活!どんどん成長していく姿から目が離せない! NCTメンバー人気順9位:ジャニー 元EXO候補生!アメリカ出身の頼れるお兄さん♡ NCTメンバー人気順8位:ドヨン NCTの声!トークもこなせる柔軟な魅力に注目必須 NCTメンバー人気順7位:ウィンウィン 中国出身のスーパーエリート、軽やかなダンスが特徴! NCTメンバー人気順6位:ユウタ 唯一の日本人メンバー!大阪出身で明るい性格が魅力♡ NCTメンバー人気順5位:テイル 大学進学を捨ててアイドルの道へ!努力家のNCT最年長メンバー NCTメンバー人気順4位:テン タイからやってきたダンシングマシーン!セクシーなパフォーマンスでファンを虜に NCTメンバー人気順3位:マーク NCTメインラッパー。実は男らしい硬派な性格って本当? NCTメンバー人気順2位:ジェヒョン 長身の正統派イケメン!低音の歌声が素敵すぎると話題 NCTメンバー人気順1位:テヨン 誰もが認めるNCTの顔!マルチな才能を持ったNCTのセンター 拡大していく活動。今後のNCTに期待するしかない!