# RedVelvet
# ジョイ
# ダイエット
# ドラマ
# 結婚
# ソンジェ
# 性格
# インスタ
# メイク
# 倒れる

最新版|Red Velvetジョイは整形してる?ダイエット?さらに可愛くなったジョイの魅力に迫る!

アップデート : 2020-12-17

Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー、ジョイ♡整形疑惑や、性格、舞台上で起きたハプニングなど、気になる噂を徹底調査!デビューしてからどんどん可愛くなってる理由とは?その真相に迫ります♡

2018年8月に放送されたRed Velvetのリアリティー番組
「アイコンタクトカメラ」でRed Velvetジョイのプライベートな姿を見ることができます。

ふんわりとした見た目の印象とは違ってどこかさっぱりした少年っぽさを感じますね。
天真爛漫で自然体、飾らない姿が親近感を持てます。

Red Velvetのメンバーによるとジョイは意外としっかりした一面があり
グループの中で年下組ながら相談にもよく乗ってくれるそうです。

Red Velvetジョイはしっかりとした芯のある性格なことが伺えますね!

ダイエット?整形?デビューから今までのRed Velvetジョイの変化!どんどんキレイになってるって本当?

デビュー当時からRed Velvetジョイを知っている方なら皆様気になっていると思いますが
ジョイってデビュー当時から容姿がすごく変わったと思いませんか?

可愛い妹キャラだったのに、いつの間にか可愛いだけじゃないセクシーな魅力も備えるようになりました。
Red Velvetジョイはデビューからの数年で一気に垢抜けましたよね!

そんなRed Velvetジョイの気になるキレイの秘訣に徹底的に迫っていきたいと思います♡

Red Velvetジョイが可愛くなった理由は整形?過去写真と比べてみました

Red Velvetジョイのデビュー当時からの進化を写真でまとめていきます。
こちらがデビュー当時2014年「Happiness」ステージでのRed Velvetジョイ。

まず一目見てわかるのが体系の変化。
今と比べてかなりぽっちゃりとしています。
身長が高いせいもありがっちりとした体形に見えますよね。
当時はまだ10代であどけない印象も受けます。
お次に2015年「Dumb Dumb」活動期のRed Velvetジョイ。
デビュー当時ほどでは無いもののまだふっくらしています。
当時も可愛い印象が強く、丸顔なことも相まってまだまだ幼い印象。
2016年「Russian Roulette」ステージのRed Velvetジョイ。
今までの可愛いジョイのイメージは残しつつも子供っぽさが無くなって垢抜けてきました。
そして大きく変わったと話題になったのがこの時です!
2017年「Red Flavor」でカムバックした際のRed Velvetジョイです。

デビュー当時と比べてかなりスリムになりましたよね!
かなりのダイエットをしたことが伺えます。
細すぎずぽっちゃりしすぎずのヘルシーな体系になりました。
そして2018年末「RBB」の舞台でのRed Velvetジョイの姿がこちら!

デビュー当時と同一人物とは思えないスリムな体系と大人の魅力があるセクシーな女性に変身しました!
キュートからセクシーに、ここまで変わったアイドルってなかなか珍しいのではないでしょうか?

デビューからかなり印象は変わったものの顔の作り等が変わったようには見えないですよね。
ジョイは整形等では無く、ダイエットやメイク等で垢抜けた印象になったと思われます!

Red Velvetジョイの8キロ減のダイエット方法が気になる

さてそんなRed Velvetジョイですが、デビューから「Red Flavor」でのカムバックまでになんと
8キロもの減量に成功したそうです!
一体Red Velvetジョイはどんなダイエットを行ったのでしょうか?

調べてみたところ食事管理では無く運動をすることでダイエットに成功したようです!
以前は食事を減らすダイエットを行っていたジョイですが
食事管理だとリバウンドしてしまった為運動メインのダイエットに切り替えたようです。
ちなみにRed Velvetの他のメンバーが体系管理方法について尋ねられた際に
ジムでのパーソナルトレーニングとピラティスを行っていると言っていたので
おそらくRed Velvetジョイもそれらの方法でダイエットをしたんだと思います!

キュートからセクシーへ?真似したいRed Velvetジョイの色っぽメイクの秘訣

気になるのはダイエットだけじゃない!
Red Velvetジョイのシンプルなんだけど色っぽいメイクのポイントもまとめちゃいます♡

Red Velvetジョイといえばツヤのある黒髪にハッキリとした赤リップを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
リップにハッキリとした色味を持ってくるだけで洗練されたイメージになる上肌も白く透明感があるように見せてくれるんです。
眉メイクもキリッと。
どちらかというと童顔なRed Velvetジョイですがメイクで大人っぽい印象にしているのがわかりますね。

童顔で子供っぽく見られるのが嫌な方や、セクシーな印象になりたい人が参考にすべきメイクアップです。

ドラマからバラエティーまで!絶好調なRed Velvetジョイのソロ活動

Red Velvetのメンバーとして舞台の上で華やかな姿を見せてくれるジョイですが
実はソロ活動もとっても積極的に行っています。

今回はその中でも気になる2つのソロ活動を紹介していきます。

日本の漫画が原作のものまで!ドラマで見るRed Velvetジョイが可愛すぎる♡

日本で人気を博した少女漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を原作とした韓国ドラマでジョイは主人公ユン・ソリム役を務めています。

純粋で明るい性格の主人公の役柄を完璧に消化していると話題になりました。

関連記事