# IVE
# ウォニョン
# メイク
# パリ
# miumiu
# アンバサダー
# イベント
# ナチュラル
# MLBB
# ヘアサロン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国メイク

IVEウォニョン・自然で可愛らしいセルフメイクを披露!

アップデート : 2022-11-23

IVEのウォニョンが自然で可愛らしいセルフメイクを披露しました。詳細をお届けします。

「セルフメイクの方が可愛い!!」

IVEウォニョンが自然で可愛らしいセルフメイクを披露しました。


先日、IVEのYouTubeチャンネルにはウォニョンがパリを訪れた際の映像が公開されました。


ウォニョンはアンバサダーを務める「miumiu」のイベントに参加するためパリを訪れていましたが、この日はスケジュールを消化した後「行きたかった場所に行って、美味しいご飯を食べて…そんな簡単な日程です」と予定を紹介。


そして軽いスケジュールに合わせ、ヘアメイクもナチュラルなコンセプトで仕上げられました。


ウォニョンはヘアメイクを受けながら「眉毛は私がセルフでやって、(ヘアメイクの)お姉さんがディテールを確認してくれた」と説明。


また「アイシャドウのカラーも私が好きなものを選んでセルフでやって、お姉さんがディテールを確認してくれた」と付け加えました。


完成したメイクはウォニョンの顔立ちによく合っているナチュラルな雰囲気で、ウォニョンらしい清純な魅力が際立っていることが分かります。


さらにウォニョンはセルフでチークをプラスし「今日のカラーは少しMLBB(※)な感じにしたくて、あえて薄くしている」と明かしました。


※MLBB…My Lips But Betterの略。自分の唇の色と大きく変わらないものの、よりきれいに見える色。


ウォニョンのセルフメイクを見たネットユーザーたちは「自然で可愛い」「薄いメイクの方が似合う」「自分の長所をしっかりと理解しているようだ」と反応。


IVEのメイクを巡っては、ファンから「おかしい」「似合っていない」という指摘が多く上がっており、ヘアサロンを変えたことがその理由と噂されてきました。


実際、ヘアサロンで受けたメイクよりも(画像4枚目)、今回のメイクの方が素敵に見えるという声が多く上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事