# RedVelvet
# ジョイ
# ダイエット
# ドラマ
# 結婚
# ソンジェ
# 性格
# インスタ
# メイク
# 倒れる

最新版|Red Velvetジョイは整形してる?ダイエット?さらに可愛くなったジョイの魅力に迫る!

アップデート : 2020-12-17

Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー、ジョイ♡整形疑惑や、性格、舞台上で起きたハプニングなど、気になる噂を徹底調査!デビューしてからどんどん可愛くなってる理由とは?その真相に迫ります♡

役のために短く切ったボブヘアーも似合っていて可愛い!
このドラマへの出演をキッカケに演技力に定評のあるアイドルとして有名になったRed Velvetジョイ。

この後「偉大な誘惑者」でまたしても主演を務めました。
ジョイの今後の女優活動に大注目ですね!

お相手はBTOBソンジェ!Red Velvetジョイが「結婚しました」ってどういうこと!?

Googleでジョイと調べると「結婚」という文字が表示されます。
しかもお相手がボーイズアイドルグループBTOBのメンバー、ソンジェって何事!?
実は二人は日本でも人気の韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました4」で共演していたのです。
この番組の内容は芸能人同士が仮想結婚をし、決められた期間共同生活をするというもの。
つまり二人は番組内で仮想夫婦になっていたんです!
放送期間中も二人の初々しい姿がほほえましいと人気を博していたジョイとソンジェ。
最終回では涙を流してソンジェとの別れを惜しんでいたジョイですがその後恋愛に発展することは無く
現在は良い友人関係だそうです。

とってもお似合いな二人。
ファンの中では二人の交際を期待する声も上がっています♡

Red Velvetジョイが倒れた?爆竹が大の苦手ってどういうこと?問題視されるアイドルの過酷労働

2019年5月10日に行われたコンサート中
Red Velvetのステージ中にジョイが突然ステージから立ち去りしゃがみ込むという事件がありました。

どうやらジョイは爆竹の音がとても苦手なようで、舞台の演出で使用された爆竹の音に驚いてしまったようです。
ですが映像を見るかぎり尋常では無い状況に思えます…。
以前にもRed Velvetジョイは何度か同じように爆竹の音に反応してしゃがみこむような場面が舞台中にあった為、
恐らく爆竹等の大きな破裂音にトラウマを持っている可能性があると見られています。
ステージ終了後、ジョイはRed Velvetの公式インスタグラム上で謝罪文を公開。
予期していなかったタイミングで爆竹の演出が行われ
いてもたってもいられなかったと状況を説明しています。

舞台を華やかに魅せるために爆竹等の大きな音の鳴る演出が必要になるのは理解できますが…
過酷な労働を強いられるアイドルの精神、健康面のフォローを事務所にはより強化してほしいと思います。

可愛すぎるRed Velvetのインスタグラムを要チェック!

Red Velvetの公式インスタグラムは皆さんフォローしていますか?
メンバー達が定期的にセルカ写真やメンバーとの写真をアップしているんです。
更新頻度もとっても高いんですよ!

Red Velvetのインスタグラムを見ていると
メンバー同士で撮った写真がとっても多くてグループの仲の良さを感じることができます。
中にはこんなすっぴんショットも!
舞台の上では見ることができないメンバー達のプライベートな姿をチェックしてみましょう!

日々進化するRed Velvetジョイから目が離せない!

数えきれないほどのグループが日々誕生するKPOPアイドル界の中でも、確立した立ち位置で人気を獲得し続けるRed Velvet。

日々レベルアップしていく彼女達の今後の活動と、ソロ活動も積極的に行うジョイに注目必須です!

ということでRed Velvetの元末っ子、色気のある大人の女性に大変身したジョイについてまとめてみました。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

関連記事