# 少女時代
# ソヒョン
# タトゥー
# 末っ子
# マンネ
# インスタ
# グアム
# ファッション
# ステッカー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「まさかタトゥーを?」少女時代ソヒョンが公開した写真にファン騒然!

アップデート : 2023-03-10

少女時代の末っ子ソヒョンがSNSに投稿した写真が話題を集めています。詳細をお届けします。

グアムに滞在中の少女時代ソヒョン

少女時代の末っ子ソヒョンがSNSに投稿した写真が話題を集めています。


3月9日、ソヒョンは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


現在、ソヒョンはグアムに滞在中で青空の下で爽やかな魅力を披露しました。


そんな中、ネットユーザーたちが注目したのはソヒョンの左肩。


左肩の下あたり、ちょうど左腕の横あたりに何か文字らしきものが入っていることがわかります。


これを見たファンたちは「まさかタトゥーを入れたの?」「いやいや、ステッカーだと思う」「本物のタトゥーだったら気絶するよ」「ソヒョンまでタトゥーを…」と騒然。


タトゥーを入れることはファッションのひとつですが、ソヒョンは少女時代の末っ子であり、ファンにとってはいつまでも“可愛い末っ子”という存在。


そのため、長年ソヒョンを見守ってきたファンからすれば「信じたくない」という気持ちがあるのかもしれませんね。


ちなみに、実際にこれが本物のタトゥーなのか、それともシールなのかは分かっておらず、今後の投稿に注目が集まっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事