# BTS
# ジン
# キムソクジン
# 防弾少年団
# 誕生日
# ハングル
# 年齢
# 韓国語
# 生年月日
# かわいい
# 兄
# 兵役
# 軍隊
# 入隊
# 英語
# 整形
# 肩幅
# 身長
# ドラマ
# 幼少期
# 彼氏感
# インスタ
# 変顔
# 彼女
# 熱愛
# お店
# テテジン
# ソロ
# プロフィール

2024最新|BTSジンのプロフィール♡性格、熱愛彼女、理想のタイプ、兵役についてなど徹底解説!

アップデート : 2021-05-20

BTS(防弾少年団)のジン(キムソクジン)は自他共に認めるワールドワイドハンサム!実はダンス未経験でデビューした?デビューのきっかけや、性格、熱愛彼女、好きな女性のタイプまでたっぷりとご紹介♡また、気になる兵役についても解説します!BTSジンについて深く知れること間違いなし!

皆さん気になって仕方ないであろうBTSジンの熱愛彼女情報。

 

デビュー後から現在まで調査しましたが、今に至るまで、ジンの過去彼女の情報や熱愛の噂はありませんでした。


現在では世界中を飛び回るワールドスターBTS。

 

日々のスケジュールで多忙の為、恋愛をしている時間や暇はないのかもしれませんね。

 

 

関連記事:

BTSジンの恋愛事情を大公開!熱愛説や好きなタイプを徹底調査してみました!

防弾少年団(BTS)ジミンに熱愛説?過去の熱愛説を徹底解剖!

彼女はTWICEチェヨン?BTSホソクの歴代熱愛説をまとめ♡

BTS(防弾少年団)テテ過去の熱愛説まとめ!歴代彼女は20人?!

BTS(防弾少年団)ジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は!?

BTSジンの好きなタイプってどんな人?

タイプが細かいことでも有名なBTSジン。

 

そんなジンの理想のタイプとはどんな女の子なのか全てまとめてみました♡

 

 

・子犬みたいに可愛らしい女性 

・身長は160〜166センチ(ただし体重に制限はない)

・姿勢が良い

・白肌

・料理上手でよく食べる子 

・性格が良い、男性を立ててくれる 

・自分に優しくしてくれる人

・自分に尽くしてくれる人

・スキニーなどのぴったりサイズが好きだが、年相応の服装が良い 

・好きなファッションは、大きめのトップスにスキニーパンツとスニーカー

・ショートヘアよりロングヘアが好き

 

 

自分と同じように料理が好きでよく食べる子が好きなようです。

 

体型は気にしないそうですが、女性らしい可愛い雰囲気の子が良いそう。


理想が高い!と思われるかもしれませんが、それだけジン本人も自己管理を徹底しているとも言えます。

 

 

関連記事:

イケメンアイドルが好きな女の子に求める♡10の共通条件とは?

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

BTSジンのインスタやSNS情報がこちら!

残念ながらジンを含め、BTSメンバーは個人のSNSを持っていません。

 


ただし、BTSはグループ全体の公式のTwitter、公式インスタグラムアカウントがあります!

 


BTSの公式Twitterアカウントには2種類あり、


1つはCD・DVD・メディア出演情報などをメインに呟くアカウント、 


もう1つはメンバーがファンとの交流のために呟いているアカウントです。


 


Twitterは更新率も高くファンとの交流が多いことでも有名♡


 


ぜひフォローしてみてくださいね。



BTS公式Instagram
BTS公式Twitter (メンバー更新)

BTSジンのこれからの活躍が見逃せない!

今回はBTSの最年長として活躍するジンについて紹介しました。

 

いつも明るくメンバーを支えているジン。


その魅力はこちらには書ききれないほど!

 

忙しいスケジュールですが、今後も健康に気を付けて活動を楽しんで欲しいですね。


もともと俳優志望だったジンなので、将来本格的にドラマや映画で活躍する姿も楽しみですね。


今後もジンの活躍とBTSの進化から目が離せません!


関連記事