# 韓国ドラマ
# ディズニープラス
# ナムジュヒョク
# ナムジュヒョク出演
# 韓ドラ 最新
# 韓国ドラマ最新
# 韓国ドラマ人気

韓国ドラマ「ヴィジランテ」の見どころや視聴方法を紹介!ナムジュヒョク主演♡

アップデート : 2024-02-06

ナムジュヒョク主演、兵役前最後に挑んだ韓国ドラマ「ヴィジランテ」。2023年11月から配信されたDisney+オリジナルドラマです!今回は「ヴィジランテ」の見どころや、視聴方法を紹介していきます♡

見どころ・韓国内での人気や反応紹介

見どころを紹介

2023年10月に第28回釜山国際映画祭の「オンスクリーン」セクションにて初めて一部上映され、多くの関心を集めたディズニープラスの『ヴィジランテ』。

 

韓国のウェブトゥーン漫画が待望の実写化!!

 

主演は俳優ナムジュヒョク

 

ドラマでは、昼夜で異なる顔を見せる「孤独な主人公」を演じ、今まで演じてこなかった、アクションを含んだ作品♡

 

素敵な笑顔を見せていた今までのドラマとは異なる雰囲気に注目です!

 

ドラマは実在事件をモチーフにされている部分もあり、一度見始めたら目が話せません・・・!

 

事件を追う展開と、復讐劇が見どころの作品です^^

韓国内での人気がわかるエピソード、韓国での反応を紹介

増量した俳優ユジテのアクションは犯罪都市の俳優マドンソクのように強烈な印象を残すのに十分だった

出典: lzed.tistory.com

退屈する暇もないスピーディーな展開

出典: blog.naver.com

 ナムジュヒョクは新しいアクション俳優として期待100%

出典: blog.naver.com

レビューには「キャストの演技と原作のシンクロが高い」といったコメントが多く上がっておりました!

 

ただ、原作141話をドラマで8話に凝縮しているので、実際の原作ファンの方にとっては、物足りない気がするかもしれません><

 

特にナムジュヒョクとユジテのアクションを肯定するコメントがとても多かったので、ぜひ着目してみて下さい!

「ヴィジランテ」日本からの視聴方法は?

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

ディズニープラス:○


ディズニープラスオリジナルということもあり、現在はディズニープラスでの独占配信中となっております!

 

最近はディズニープラスでしか見れない韓ドラも増えてきていますね!

 

未加入の方はこれを気にぜひ加入検討してみても良さそうです♡

主要人物をご紹介

キムジヨン役:ナムジュヒョク

キムジヨンを演じるのは主演の「ナムジュヒョク」。

 

二十五、二十一」や「スタートアップ」に出演し、日本でもとっても有名な韓国の俳優です♡

 

キムジヨンは警察隊の学生であり、別名「ヴィジランテ」を持つヒーロー。

 

幼い頃に母親を殺されたことから、両親の敵を探すという考えで警察隊に入学。

 

週末ごとに犯罪者を審判する「ヴィジランテ」となり活動します。

チョホン役:ユジテ

チョホンを演じるのは実力派俳優の「ユジテ」。

 

ヒーラー〜最高の恋人〜」や「ペーパーハウス・コリア」に出演しており、作品を見たことのある方も多いと思います!

 

ドラマ内でチョホンはソウル警察庁広域捜査隊チーム長。

 

警察大学から注目されてきた人材で、「フィジカルモンスター」に挙げられるほどの人物。

 

ジヨンの「ヴィジランテ」捜査を担当しています。

チョガンオク役:イジュニョク

DKグループ副会長チョガンオクを演じるのはイジュニョク。

 

今迄かず多くの作品に出演し、最新では映画「犯罪都市」にも出演しております!

 

キムジヨンを「本物の英雄」としてプロデュースしており、いわばヴィジランテの設計者。

 

幼い頃見たバットマンを通じて本当の英雄になることを夢に見て奮闘します。

 

現実の限界にぶつかるものの、緻密な設計を通して「ヴィジランテ」を見守ることに・・・

チェミリョ役:キムソジン

キムソジンが演じるのはチェミリョ。

 

ドラマ「結婚契約」や「悪の心を読む者たち」に出演しておりました!

 

チェミリョはテレビ局MBSで働くジャーナリスト。

 

自分の名誉のためにこの「ヴィジランテ」についての報道を始め、ダークヒーローに仕立て上げ報道を進めていきます。

あらすじ紹介

ナムジュヒョク演じるのは、警察学校で首席クラスの成績を誇る「ジヨン」。

 

彼は昼間は法律を遵守する模範学生だが、夜は悪人たちを裁く<ヴィジランテ>として生きるヒーロー。

 

ジヨンは幼い頃に母親を殺害されたことへの復讐を誓い、悪に立ち向かいますが、それを阻止しようと追跡するユンジテ演じる刑事チョホンと対立してしまいます。

 

果たしてジヨンは復讐することができるのか・・・

 

他にも財閥の副社長であるイジュニョク演じるチョガンオクや、キムソジン演じるテレビ局員チェミリョ等の周りのキャラクターにも大注目です!

 

困難な世の中に立ち向かう主人公に焦点が当てられていて、事件やアクションが好きな方にはハマるドラマとなっています!

関連記事