# パクソジュン
# BTS
# キムテヒョン
# 入隊写真
# チャンネル十五夜
# 京城クリーチャー
# Netflix
# ユン食堂
# ユンステイ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 兵役

パクソジュン・BTS Vの入隊写真に笑った理由は?

アップデート : 2023-12-13

パクソジュンが、BTS Vの入隊写真を見て笑ってしまった理由を明かしました。詳細をお届けします。

「15年前の僕と同じものを…」

パクソジュンが、BTS Vの入隊写真を見て笑ってしまった理由を明かしました。


12月12日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」にはパクソジュンがゲスト出演。


パクソジュンは現在、Netflixオリジナル「京城クリーチャー」の公開を控えており「(視聴していると)時間があっという間に過ぎることを経験できるだろう」と自信を見せました。


またナヨンソクPDと様々なトークを展開しながら、「ユン食堂」や「ユンステイ」の撮影当時を回想。


そんな中、プライベートで親交のあるBTS Vが入隊したことについて「今回、Vが来ていたポンチョは僕が着ていたものかもしれない」と説明。


続けて「僕は夏の軍番(軍人の固有番号)だったので、雨がたくさん降った。当時から約20年くらい経ったと思うけど、Vが同じものを着ていた。もしかしたら?」と、笑いがこみ上げてきたと明かしました。


一方、Vは12月11日に新兵教育隊に入所し、この日は雨だったため軍側が用意したポンチョを着用している姿が注目を集めました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事