# RIIZE
# スンハン
# トラックデモ
# ファン
# スキャンダル
# SMエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# 路上喫煙
# 流出

RIIZEスンハン・一部ファンが脱退要求のトラックデモを実施

アップデート : 2023-11-22

デビュー以来、様々なスキャンダルを巻き起こしているRIIZEスンハンに対し、一部のファンが脱退を要求するトラックデモを実施します。詳細をお届けします。

デビューわずか数カ月で2度目のトラックデモ

デビュー以来、様々なスキャンダルを巻き起こしているRIIZEスンハンに対し、一部のファンが脱退を要求するトラックデモを実施します。


11月20日、RIIZEの一部ファンダムはトラックデモで使用するフレーズをあらかじめ公開。


公開されたフレーズでは「オタク入門どころか、オタク脱退に貢献1位」「ホンスンハンがいる限りRIIZEは下り坂 脱退すれば上り坂」など、脱退を促すものが多く確認できます。


これに先立ち、スンハンはデビュー直前に女性とキスをしているベッド写真が流出。


当時スンハンは「デビューを控えた大切な時期に個人的なことでチームに被害を与え、メンバーたちや事務所スタッフの方々を失望させた」と謝罪しましたが、一部のファンダムは脱退を要求するトラックデモを進行。


さらに最近では、未成年者の頃に日本の路上で喫煙していたという疑惑が浮上し、実際に喫煙している動画も拡散されています。


デビューからわずか数カ月でトラックデモが2度実施されることになり、今後のSMエンターテインメントの対応にも注目が集まっています。

 

情報参考元:tvreport

関連記事