# 韓国アイドル
# 新人グループ
# ボーイズグループ
# RIIZE
# ライズ
# SMエンターテインメント
# 過去写真
# ショウタロウ
# ソンチャン
# ウンソク
# スンハン
# ソヒ
# アントン
# ウォンビン

RIIZEメンバーの過去写真まとめ!デビュー前とどう変わった?

アップデート : 2023-09-05

SMエンターテインメントが7年ぶりにローンチする新ボーイズグループ「RIIZE」。デビュー前からそのイケメンっぷりが話題を集めていますが、過去の姿が気になる方も多いのでは?今回はRIIZEメンバーの過去写真をまとめてご紹介します。

ショウタロウ

つぶらな瞳が可愛いこの少年は、RIIZEのリーダーを務めるショウタロウ


ショウタロウは奥二重の目元が特徴的ですが、幼少期からすでにその目元を持っていたことが分かります。


小学校から中学校時代は、少しヤンチャだった様子も伺えますが、誕生日にお菓子のリュックをプレゼントされたところを見ると、かなり友達に愛されていた様子!


その後はヘアスタイルを変えるたびにイケメン度がアップし、今では温かさを感じる優しいビジュアルが形成されています。

 

関連情報:

NCTショウタロウはプロダンサーでコミュ力お化け!ダンスの実力から交友関係までご紹介♡

ウンソク

とっても元気そうなこちらの男の子はウンソクです。


ウンソクは自身の性格について「静かな性格」と語っていますが、幼少期のウンソクはどう見ても…ヤンチャですよね!?


小学生くらいからどこか落ち着いた雰囲気となり、顔立ちは今のウンソクとほぼ変わらない様子。


ツルツルで透き通るような色白肌だったウンソクは今でも健在ですが、ヘアスタイルによって少し男らしくワイルドな雰囲気に生まれ変わりました。

ソンチャン

幼い頃はサッカー少年だったソンチャン


カメラに向けて変顔をしている様子から、とてもヤンチャな子供だったと推測できます。


また中学3年生の頃は当時流行っていたヘアスタイルにも挑戦し、韓国男子っぽい雰囲気がアップ!


パッチリとした目元はそのままに、とてもイケメンに成長したことが分かります。


ちなみにソンチャンは今でもヤンチャな一面を見せることが多いので、その性格はすでに小学生時代に形成されていたと考えられます。

スンハン

RIIZEの中でも、特に過去写真が少ないと言われているのがスンハンです。


残念ながら幼少期や小学生時代の写真は見つけることができませんでしたが…


高校の卒業アルバムでは、すでに完璧なイケメンっぷりを発揮!


一方で、スンハンは練習生時代のキス写真が流出したことで大きな騒動に…。


もちろん女性関係の写真は見たくありませんが、今後は子供の頃の写真も出回るかもしれませんね。

 

関連情報:

RIIZEスンハン・キス写真流出騒動を謝罪

ソヒ

デビュー発表と同時に、ネット上で様々な噂が飛び交っていたソヒ。


学生時代のいじめ疑惑や喫煙疑惑などが議論を呼び、当時の写真がたくさん出回りました。


ソヒは学生時代、歯並びがとても悪かった様子。


高校生くらいになると歯並びを矯正したようで、その後は完全に垢抜けていることが分かります。


ソヒには整形疑惑なども浮上していますが、真実はどうであれイケメンに成長したのは間違いなさそうですね。

ウォンビン

過去と現在のギャップが一番大きいのがウォンビンです。


ウォンビンはデビュー発表と同時に「SMにこんなイケメンがいたの?」と大きな注目を浴びたメンバー。


一方で中学生くらいまでは大きなメガネをかけていたこともあり、お世辞にもアイドルっぽいイケメンオーラを感じることはできませんでした…。


しかし、高校生になるとメガネからコンタクトに変えたようで、一気にイケメンに変身!


今では少し日焼けもしたようで、男らしいイケメンっぷりを感じることができます。

アントン

美男美女の両親の元に生まれたアントンは、幼少期から可愛かった様子。


お母様の隣に座る男の子はアントンそのものですが…この男の子はアントンの弟!


並んでみると、もう本当に瓜二つでビックリしますね。(画像2枚目)


その後も可愛らしいビジュアルはそのままに、イケメンに成長したアントン。


もしかすると、アントンの弟も現在はアントンそっくりなイケメンになっているかもしれませんね。(弟さんは現在14歳だそうです)


ちなみに韓国のネット上では「SHINeeテミンMONSTA Xヒョンウォンを足したような顔だ」と言われています。

デビュー後のビジュアル変化にも注目♡

RIIZEメンバーの過去写真をまとめてご紹介しました。


各メンバー、最後の写真が現在の姿になりますが、過去の写真と比べていかがでしたか?


RIIZEは19歳から22歳のメンバーで構成されているため、今後さらにビジュアルも変化することが予想されます。


RIIZEのデビュー後の活躍と共に、そのビジュアルの変化にもぜひ注目してみてくださいね♬

関連記事