# NewJeans
# 所属事務所
# ADOR
# カムバック
# 新曲
# Super Shy
# 未成年メンバー
# 睡眠時間
# ミンジ
# Get Up
# スケジュール
# 健康
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NewJeans・所属事務所ADORが睡眠時間まで厳しく管理?

アップデート : 2023-07-20

NewJeansの所属事務所ADORが、未成年メンバーのために睡眠時間まで厳しく管理していると伝えられました。詳細をお届けします。

カムバックを前に睡眠時間が15時間!?

NewJeansの所属事務所ADORが、未成年メンバーのために睡眠時間まで厳しく管理していると伝えられました。


7月7日に新曲「Super Shy」を先行公開し、本格的にカムバック活動をスタートさせたNewJeans。


また21日には2集ミニアルバム「Get Up」をリリースしますが、カムバックのスケジュールは意外と大変ではないと推測されています。


最近、メンバーのミンジはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて「15時間寝た」と明かしたことがあります。


さらにNewJeansのファンはカムバック後のスケジュールをまとめた結果「月曜日はオフで、土曜日にもオフがありライブ配信を行った」と説明。


これまで数多くの韓国アイドルたちが「カムバック時期は睡眠時間が確保できない」と明かしており、「睡眠時間が2~3時間だけ」と告白してきました。


そのため早朝のヘアメイクの際に眠るアイドルも多かったようですが、NewJeansには未成年メンバーが3人いるため、所属事務所が健康面を考えて睡眠時間まで厳しく管理していると伝えられています。


この事情を知ったファンたちからは「ADORはメンバーをケアするのが上手」「みんな若いから、よく食べてよく寝るのが一番」「健康的に活動すれば、ファンも嬉しいだろう」という声が上がっています。


参考情報元:insight

関連記事