# (G)I-DLE
# カムバック
# 5人体制
# CUBEエンターテインメント
# スジン
# いじめ疑惑
# ミヨン
# ソヨン
# ウギ
# ミンニ
# シュファ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

(G)I-DLE・5人体制で3月にカムバックを確定!昨年スジンが脱退…

アップデート : 2022-02-18

(G)I-DLEが5人体制後、初めてカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

「3月を目標にカムバックを準備中」

(G)I-DLEが5人体制後、初めてカムバックすることが分かりました。


2月17日、CUBEエンターテインメントの関係者は取材に対し「(G)I-DLEが3月のカムバックを目標に準備中だ」と明らかにしました。


(G)I-DLEのカムバックは2021年1月に発売した4枚目のミニアルバム「I burn」以来、約1年2ヶ月ぶりとなります。


特に今回は5人体制になって初めてのカムバックという点にも注目。


メンバーのスジンは2021年、過去のいじめ疑惑が浮上し8月にグループからの脱退を発表。


スジン本人は事実無根と主張していますが、現在もまだ警察が調査を続けている状況です。


一方、他のメンバーたちは1年2カ月の空白期に様々な個人活動を行ってきました。


ミヨンはウェブドラマに出演し、ソヨンウギはソロ曲をリリース。


ミンニは演技に初挑戦し、シュファも台湾で活動を行ってきました。


(G)I-DLEのカムバックについては、今後公式SNSなどを通じて詳細が発表される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事