# Highlight
# ドンウン
# 結婚
# 一般女性
# 結婚式
# インスタ
# 手紙
# 末っ子
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Highlightドンウン・一般女性との結婚を電撃発表!9月に挙式を予定

アップデート : 2023-06-28

Highlightのドンウンが、一般女性との結婚を電撃発表しました。詳細をお届けします。

直筆の手紙でファンに結婚を報告

Highlightのドンウンが、一般女性との結婚を電撃発表しました。


6月27日、所属事務所Around USは「Higlightソンドンウンが9月に一般女性と結婚式を挙げる。挙式は、家族と親しい知人を招き非公開で行う」と発表し、「一般人である新婦と両家の親族に配慮し、日付や場所を含む具体的な事項は公開しない点をファンの皆さんにご理解いただきたい」と述べました。


ドンウンも自身のインスタグラムを通じて、直筆の手紙で「ありがたいことに、僕は僕をたくさん理解してくれて、配慮してくれる方に出会い、いつの間にかこれからも一緒に過ごしたいと思うようになり、9月に式を挙げることにしました」と結婚を報告。


続けて「一緒にする方は僕のような仕事をしている方ではないので、結婚式は家族と親しい知人だけを招き、静かに進行しようと思います。これまで自らお話できず、言葉を慎むしかなかった点、本当に申し訳ありません」と述べました。


また「19歳という年齢で皆さんに初めて会いました。家でもグループでも末っ子として過ごしてきましたし、皆さんも『末っ子だから』と、もっとたくさんの応援を送ってくださり、大切にしてくださって心から感謝の気持ちです」とファンに感謝を伝え、最後に「全ての方に感謝の気持ちを忘れず、今までやってきた何倍も頑張ります。もっと成熟した姿で、僕の場所で最善を尽くすHighlightのドンウンとして、皆さんの愛にお応えします」と伝えています。


参考情報元:daum

関連記事