# Netflix
# イ・ドゥナ!
# スジ
# 姫カット
# ヤンセジョン
# ティーザー
# ビジュアル
# 原作
# 国民の初恋
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

スジ・Netflixドラマ「イ・ドゥナ!」で歴代級の姫カットを披露!

アップデート : 2023-06-21

Netflixドラマ「イ・ドゥナ!」で主演を務めるスジが、歴代級の姫カットを披露しました。詳細をお届けします。

「まるで原作そのもの!」という声も

Netflixドラマ「イ・ドゥナ!」で主演を務めるスジが、歴代級の姫カットを披露しました。


先日、Netflixは2023年下半期に配信予定の韓国ドラマや韓国映画ラインナップを公開。


このラインナップはドラマシリーズ15作、映画6作、リアリティーショー5作、ドキュメンタリー2作で構成されています。


その中にはスジとヤンセジョンが主演を務める「イ・ドゥナ!」も含まれ、ティーザー映像の中でもドラマのワンシーンが紹介されました。


「イ・ドゥナ!」は平凡な大学生イウォンジュン(ヤンセジョン)が、シェアハウスで突然引退宣言をした人気アイドルのイドゥナ(スジ)に出会い、そこから繰り広げられるストーリーを描いた恋愛ドラマ。


ティーザー映像ではわずか9秒ほどの紹介でしたが、スジの清純なビジュアルは多くのネットユーザーを魅了しました。


特にスジが披露した黒髪の姫カットには「スジのビジュアルを見れば、ドラマを視聴しない理由がない」「原作と同じ!」「どんなスタイリングでもよく似合う」という反応が続出。


“国民の初恋”と呼ばれているスジが、今回はどのような魅力を発揮するのか期待感が高まっています。

 

参考情報元:insight

関連記事