# キムセジョン
# アンヒョソプ
# 熱愛説
# 社内お見合い
# 共演
# 否定
# 日本旅行
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

キムセジョン・アンヒョソプとの熱愛説をライブ配信で自ら否定

アップデート : 2023-06-15

キムセジョンがアンヒョソプとの熱愛説に言及し、熱愛疑惑を否定しました。詳細をお届けします。

「何でヒョソプオッパと旅行に行くの」

キムセジョンアンヒョソプとの熱愛説に言及し、熱愛疑惑を否定しました。


これに先立ち最近、韓国のオンラインコミュニティサイトではドラマ「社内お見合い」で共演したキムセジョンとアンヒョソプの熱愛説が浮上。


これまでも何度か熱愛説が浮上している二人ですが、6月にそれぞれが日本に滞在していたこと、アンヒョソプが写真を削除したなどいくつかの理由で、再び熱愛説が浮上していました。


これに対し、キムセジョンはファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて熱愛疑惑を否定。


「私とヒョソプオッパ(アンヒョソプ)が日本旅行に行ってきたという噂が広がっている」とし「なんでヒョソプオッパと旅行に行くの」とコメントしました。


続けて「私はベストフレンドと、実兄と一緒に日本に行ってきた」と明かし、アンヒョソプと日本旅行をしたという噂を否定しました。


なお、この熱愛説に関しアンヒョソプ側は特にコメントを発表しておらず、6月14日に海外スケジュールのため香港に出国しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事