# NCT
# NCT NATION
# オフラインコンサート
# NCT 127
# NCT DREAM
# WayV
# NCT U
# SM
# ヤンマースタジアム長居
# 味の素スタジアム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 完全体

NCT・メンバー全員で初めてのオフラインコンサートを開催!9月には日本でも!

アップデート : 2023-06-07

NCTがメンバー全員で初めてのオフラインコンサートを開催することを発表しました。詳細をお届けします。

メンバー全員が集まるステージも準備中

NCTがメンバー全員で初めてのオフラインコンサートを開催することを発表しました。


NCTは8月26日、仁川文学競技場主競技場で単独コンサート「NCT NATION:To The World」を開催。


また9月9日~10日には大阪・ヤンマースタジアム長居、9月16日~17日には東京・味の素スタジアムでも公演が行われます。


今回の公演はNCTのメンバー全員が共にする初めてのオフラインコンサートで、NCT 127NCT DREAMWayV、NCT Uなどの主要グループがすべて参加。


これまでそれぞれのグループで活動を行ってきましたが、今回の公演ではNCTのメンバー全員が集まるステージも準備中ということです。


SMエンターテインメント側は「今回のコンサートは“NCTの世界の中でみんなで楽しむ公演”というコンセプトで企画された」とし「豊かな音楽と圧倒的なパフォーマンス、特別な演出をプレゼントする」と伝えています。


なおチケット詳細については、今後NCTの公式SNSや公式ファンクラブサイトを通じてご確認ください。

 

参考情報元:dispatch

関連記事