# aespa
# ウィンター
# 批判
# 全知的おせっかい視点
# バラエティー
# スマホ
# Bubble
# 性格
# 態度
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespaウィンター・片時もスマホを手放さない姿に視聴者たちから批判の声?

アップデート : 2022-07-14

aespaのウィンターが見せた態度によって、一部の視聴者たちから批判の声が上がっています。詳細をお届けします。

ウィンターの性格を知ればその行動も納得!?

aespaウィンターが見せた態度によって、一部の視聴者たちから批判の声が上がっています。


最近放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」では、ゲストとして登場したaespaのメンバーたちの日常が公開されました。


aespaの貴重なプライベートが見られるということで多くのファンたちは喜びましたが、その一方で一部の視聴者はウィンターの行動に批判の声を寄せています。


ウィンターは車での移動中、片時もスマホを離さずずっと誰かとやり取りをする様子を見せています。


また他のメンバーたちが食事をしている時でも、ウィンターはスマホだけをいじっており、新曲のパフォーマンスビデオ撮影現場でもやはり撮影直前までスマホを操作。


ウィンターは終始スマホに文字を入力するような行動をしていたため、画面をスクロールしてネットサーフィンを楽しんでいるわけではないのでは?という指摘も。


この様子が放送されると一部の視聴者たちは「あまりにもスマホをいじりすぎている」「芸能人ということは関係なく、人として態度が悪い」と批判しました。


また一部のファンも、ウィンターが常にスマホをいじっていたにも関わらず約2週間の間、有料アプリ「Bubble」にメッセージを投稿しなかったと批判。


その一方でウィンターは元々静かな性格であり、他のメンバーから少し距離を取っていることも珍しくありません。


そのため、ウィンターの性格を理解しているファンたちからは「一人でゲームでもしているのでは?」「元々騒がしい性格じゃない」「誤解されやすいタイプだから…」と擁護する声も上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事