# チョンソミ
# ラコステ
# アンバサダー
# LACOSTE
# DAZED KOREA
# グラビア
# Fashion Sport
# スポーツブランド
# 私たちらしさ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル

チョンソミ・スポーツブランド「ラコステ」のアンバサダーに!

アップデート : 2022-05-31

チョンソミがスポーツブランド「ラコステ」のアンバサダーに抜擢されました。詳細をお届けします。

「DAZED KOREA」でグラビアを披露!

チョンソミがスポーツブランド「ラコステ」のアンバサダーに抜擢されました。


先日、フランスのファッションスポーツブランド「ラコステ(LACOSTE)」は、ブランドアンバサダーとしてK-POPアーティストのチョンソミを選定したと明らかにしました。


これを記念して、ラコステはファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」にクリエイティブビジュアルを披露。


「私たちらしさ」というメッセージを伝えるこのキャンペーンは、ラコステが2022年に新たに披露する「Fashion Sport」のひとつであり、チョンソミらしいスタイリッシュで健康的なイメージを見ることができます。


チョンソミはインタビューを通じ、「いつもラコステキャンペーンを見るたびにカラフルさについて考えていた。今回、ラコステブランドのアンバサダーになって人種や性別などを超えて『私たちらしさ』というストーリーを伝えることができて嬉しい」と明かしています。


なお、「DAZED KOREA」公式インスタグラムではチョンソミと共に描く「DRAW YOUR OWN CROCODILE」チャレンジイベントなども開催されており、今後も様々なイベントを企画中です。

 

参考情報元:insight

関連記事