# チョンソミ
# 愛車
# 高級車
# YouTubeチャンネル
# I AM SOMI
# Gバーゲン
# ベンツ
# GDスニーカー
# BIGBANG
# G-DRAGON
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

チョンソミ・高級すぎる愛車のお値段は?レアなスニーカーにも注目!

アップデート : 2021-12-15

チョンソミが高級な愛車を公開しました。そのお値段は!?詳細をお届けします。

推定4000万円前後の高級車を愛用

チョンソミが高級な愛車を公開しました。


チョンソミはYouTubeチャンネル「I AM SOMI : XOXO」を通じて、日常生活を公開。


自分の愛車に乗って登場したチョンソミは、「私が車を放置しすぎたので、車を洗いに行く」と洗車場へ向かいました。


また「『I AM SOMI』を通じて免許を取得したのが昨日の事のようですが洗車しに行きます」と回想しました。


そこで視聴者から注目を浴びたのがチョンソミの愛車。


洗車場に入る際、テロップで「In my G65」と表記され、そこにはベンツの高級SUVラインモデルである「Gバーゲン」が映し出されています。


G65モデルの場合、その推定価格は4000万円前後。


しかし、チョンソミが乗っていたベンツはG63の外観と似ているという声もあり、それでも推定価格は2000万円前後になります。


さらにチョンソミはこの日、洗車のためにラフなスタイルで登場しましたがその足元には「GDスニーカー」が!


このスニーカーはBIGBANGのG-DRAGONとスポーツブランドがコラボしたレアスニーカーであり、希少性が高く芸能人の間でも人気を集めています。


2001年生まれでまだ21歳のチョンソミが、このような高級外車に乗っているという事実に多くのネットユーザーたちが驚いた様子を見せています。


参考情報元:인사이트

関連記事