# BTS V
# テテ
# BLACKPINK
# ジェニ
# デート
# キス
# パリ
# 中国
# インフルエンサー
# 熱愛説
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS V♡BLACKPINKジェニ・出回っているキス画像は他人のもの?

アップデート : 2023-05-18

パリでの手つなぎデートが報じられたBTSのVとBLACKPINKジェニ。その後、キス画像も出回りましたがこちらは他人のものであることが分かりました。詳細をお届けします。

キス画像の正体は中国のインフルエンサー

パリでの手つなぎデートが報じられたBTSのVBLACKPINKジェニ


デートの様子を収めた動画は瞬く間に拡散され、世界中のファンがその行方を見守っています。


そんな中、Vとジェニと見られるカップルがホテルのような場所でキスをしている動画が登場。


二人は窓側に腰を掛け、男性が女性の髪の毛に触った後キスしている様子が伺えます。


この動画には#テヒョン(Vの本名)と#ジェニというハッシュタグまで付いていたため、デート動画と共に拡散。


しかしその後、このカップルはVとジェニではなく全くの他人であったことが判明。


このカップルは中国で人気のインフルエンサーで、2023年3月19日に投稿された動画でした。


この動画には52万件を超える「いいね」がついており、どこから拡散されたかは不明…。


偶然にも髪型やファッションがVとジェニと似ていたことから、勘違いされて拡散されてしまったと推測されます。


一方、BTSのVとBLACKPINKジェニの手つなぎデート動画について、双方の事務所は「確認できない」としています。

 

参考情報元:insight

関連記事