# aespa
# カリナ
# ジゼル
# 父母の日
# プレゼント
# 両親
# パクミョンス
# リーダー
# 車
# Spicy
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ラジオ

aespa・「父母の日」に両親へ車をプレゼントしたことを告白

アップデート : 2023-05-11

5月8日の「父母の日」に、aespaカリナが両親へ車をプレゼントしたことを明かしました。詳細をお届けします。

「車に乗っていたが、あまりにも古かったから」

5月8日の「父母の日」に、aespaカリナが両親へ車をプレゼントしたことを明かしました。


5月11日、KBSラジオCool FM「パク・ミョンスのラジオショー」内の「伝説の達人」コーナーに、aespaのカリナとジゼルがゲスト出演。


パクミョンスはカリナに「(aespaの)リーダーだから、何か特典はあるのか?」と質問し、カリナは「あったら良いですが、ネームバリューだけがある。特典はない」とし、ジゼルも「(カリナは)元々、リーダーの欲がなかった」と明かしました。


また5月8日は韓国で「父母の日(両親の日)」だったため、「両親にどのような親孝行をしたか?」と質問を受けたカリナとジゼル。


カリナは「電話をしたがスケジュールの都合で会えなかったので、車を変えてあげた」と告白。


これに対しパクミョンスが「以前は(両親が)5kmの道を歩いて通っていたようだが」とふざけると、カリナは「いや、車に乗って通っていたけどあまりにも古いので」と笑って答えました。


一方、ジゼルは「私はビデオ通話をした」とし「今回、日本で活動をしながら何度か(両親と)会って、良い話をたくさんしてあげた。愛してるという言葉を伝えた」と述べました。


aespaは5月8日に3枚目のミニアルバム「MY WORLD」を発売し、タイトル曲「Spicy」でカムバック活動を繰り広げています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事