# IVEウォニョン
# IVE
# ウォニョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# チャンダア
# ウォニョン 姉

IVEウォニョン・実姉チャンダアが芸能界デビュー!

アップデート : 2023-04-07

IVEウォニョンの実姉であるチャン・ダアが芸能界デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

STARSHIP系列の事務所で女優として活動

IVEウォニョンの実姉であるチャン・ダアが芸能界デビューすることが分かりました。


4月7日、韓国の複数メディアはウォニョンの実姉であるチャン・ダアが芸能界デビューすると報道。


チャン・ダアは最近、あるブランドモデルの広告撮影を進行し、所属事務所はIVEが所属するSTARSHIPの俳優レーベルであるキングコング by STARSHIPと判明。


この報道を受け、キングコング by STARSHIPは「チャン・ダアと専属契約を結ぶのは事実だ」とし、「チャン・ダアは女優として活動する予定」と伝えました。


チャン・ダアは2001年生まれの23歳で、ウォニョンと同じくらいの美しいビジュアルという噂も。


これに先立ち、ウォニョンはIZ*ONE活動当時、出演した番組で芸能界入りのきっかけについて「姉の卒業式でスカウトされた」と明かしたことがあります。


現在、インターネットでは「チャン・ダア」という検索ワードが上位に挙がっており、学生時代の卒業アルバムなどが出回っている状況です。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事