# IVEリズ
# IVE
# リズ
# 韓国時事ネタ
# スタイル
# 体型
# 痩せた
# 太った

厳しい体型批判も…IVEリズ・以前よりスリムになったスタイルを披露

アップデート : 2023-04-07

IVEのリズが、以前よりスリムになったスタイルを披露しました。詳細をお届けします。

ふっくらした顔も可愛かったリズ

IVEのリズが、以前よりスリムになったスタイルを披露しました。


最近、IVEは公式SNSを通じて初の正規アルバム「I've IVE」のコンセプトフォトを公開。


公開された写真の中でメンバーたちはそれぞれの個性を披露し、アルバムコンセプトに対する期待感を高めました。


その中で、特にファンの注目を集めているのがリズ。


リズはデビュー曲「ELEVEN」以降の空白期をきっかけに、少しぽっちゃりとしたスタイルを見せていました。(画像4枚目)


健康的で女性らしい可愛さが魅力のリズですが、一部からは「ガールズグループなんだから少しダイエットするべき」「太る前の方が可愛かった」という厳しい体型批判も…。


しかし、今回のコンセプトフォトでは以前よりスリムになったスタイルを披露し、ファンを驚かせました。


元々、目鼻立ちがはっきりしているリズですが、スリムになったことでより目力がアップしており、可愛いよりもかっこいい美しさのある雰囲気になっています。


一方、IVEは4月10日午後6時に初の正規アルバム「I've IVE」を発売し、カムバック活動を繰り広げる予定です。

 

参考情報元:인사이트 

関連記事