# 君と世界が終わる日に
# ジェヒョン
# エヌフライング
# 韓国時事ネタ
# 入隊
# 韓国アイドル
# 兵役

N.Flyingジェヒョン・5月25日に社会服務要員として入隊

アップデート : 2023-04-07

N.Flyingのジェヒョンが、5月25日に入隊することを発表しました。詳細をお届けします。

ドラマ「君と世界が終わる日に」で注目を集めたジェヒョン

N.Flyingのジェヒョンが、5月25日に入隊することを発表しました。


所属事務所FNCエンターテインメントは4月6日、公式ファンカフェを通じてジェヒョンの入隊を発表。


「キムジェヒョンは来る5月25日、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後に社会服務要員として国防の義務を履行する予定」とし、「入隊当日、現場の混雑を最小化するため別途の公式行事は進行しません」と伝えました。


なお、ジェヒョンの入隊前最後の公式スケジュールは5月13日~14日に韓国で開催されるライブ「Beautiful Mint Life 2023」とのこと。


最後に「N.Flyingキム・ジェヒョンに向けて送ってくださる愛にいつも感謝いたします」とし、現場への訪問を控えるようファンに要請しました。


5人組のバンドN.Flyingはリーダーのスンヒョプが兵役免除となっており、フェスンはデビュー前に軍服務を終了。


今年3月にはフンが入隊しており、5月8日にはドンソンも入隊予定です。


一方、グループでドラムを担当しているジェヒョンは元RAINBOWジェギョンの実弟として知られ、日本のドラマ「君と世界が終わる日に」では多くの視聴者に愛されました。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事