# イドヒョン
# イムジヨン
# 熱愛
# ザ・グローリー
# 共演
# 5歳差
# 軍服務
# 入隊
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

イドヒョン♡イムジヨン「ザ・グローリー」共演からカップルに!

アップデート : 2023-04-03

俳優イドヒョンと女優イムジヨンが熱愛を認めました。詳細をお届けします。

イドヒョンは今後入隊を予定

俳優イドヒョンと女優イムジヨンが熱愛を認めました。


4月1日、韓国メディアDispatchはイドヒョンとイムジヨンの熱愛をスクープ。


二人はドラマ「ザ・グローリー」での共演を通じて縁を結び、撮影が終了した後のワークショップを通じて距離を深めたと報じました。


その結果、イドヒョンの所属事務所YUE HUAエンターテインメントは「二人は親しい先輩後輩の間で過ごし、好感を持って慎重に知っていく段階だ」とし、イムジヨンの所属事務所アーティスト・カンパニーも「温かく見守っていただければ幸いです」と、熱愛を認めるコメントを発表。


これに先立ち、イドヒョンとイムジヨンには「この組み合わせで恋愛ドラマをやって欲しい」という声が上がっていたため、ドラマ共演を通じて現実にカップルになったことで多くのファンから喜びの声が上がっています。


一方、イドヒョンは1995年生まれ、イムジヨンは1990年生まれで男性が年下の5歳差カップル。


なおイドヒョンは「軍服務に関連して令状は出ていない状態。現在までに決まったことはない」としているものの、今後入隊が予定されています。

 

参考情報元:insight

関連記事