# WINNER
# ソンミノ
# 入隊
# サバイバル番組
# PEAK TIME
# 降板
# 審査委員
# イスンギ
# MAMAMOO ムンビョル
# キャスティング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

WINNERソンミノ・入隊を控えて「PEAK TIME」から降板

アップデート : 2023-02-24

入隊を控えているWINNERのソンミノが、新サバイバル番組「PEAK TIME」から降板しました。詳細をお届けします。

キャスティングに疑問の声も…

入隊を控えているWINNERのソンミノが、新サバイバル番組「PEAK TIME」から降板しました。


2月22日に放送されたJTBC「PEAK TIME」第3回では、審査委員を務めるソンミノが番組を降板のため所感を伝える姿が公開されました。


MCのイスンギは1ラウンドの対決前に「ソンミノが審査委員として最後の出演だ」とし、「ソンミノは入隊を控え降板を決めた」と説明。


その後、ソンミノは少し恥ずかしそうに涙を拭くような演技をするなど、持ち前のいたずらっこ精神を発揮。


続けて「残念ながら今日が『PEAK TIME』の最後です。僕は行かなければいけません」とし「約2年間、席を外す予定ですが、この中で誰が僕の席を脅かす存在になるのか期待しています」と、参加者にエールを送りました。


なお、2ランドからはMAMAMOOのムンビョルがソンミノに代わり、審査委員を務める予定。


その一方で、ソンミノは昨年から入隊について言及していたため「降板は推測できたはずなのに、なぜキャスティングしたの?」「ソンミノも参加者も可哀想」という声が上がっています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事