# 新バラエティ
# 韓国バラエティ
# 韓国バラエティー番組
# Girls Day ヘリ
# (G)I-DLE ミヨン
# リジョン
# イェナ
# LE SSERAFIM チェウォン
# IZ*ONE
# パトリシア
# 韓国芸能ニュース
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

新バラエティー「ヘミリイェチェパ」3月放送開始!女優から人気アイドルまで出演

アップデート : 2023-01-31

女優から人気アイドル、タレントが集結する新バラエティー「ヘミリイェチェパ」が3月から放送されることがわかりました。詳細をお届けします。

IZ*ONEメンバーのケミにも期待!

女優から人気アイドル、タレントが集結する新バラエティー「ヘミリイェチェパ」が3月から放送されることがわかりました。


1月31日、ENAは女優ヘリ(Girl's Day)(G)I-DLEミヨン、ダンサーのリジョンチェイェナ(元IZ*ONE)LE SSERAFIMチェウォン、タレントのパトリシアらが、イテギョンPDの新バラエティー「ヘミリイェチェパ」に出演することを発表。


イテギョンPDはバラエティー番組「驚きの土曜日」を手掛けた人物で、今回は女性だけの出演者という点でも注目を集めています。


番組名の「ヘミリイェチェパ」は、出演者6人の頭文字を合わせたもの。


“空間を飾る”ことをコンセプトにしたミッション型のバラエティー番組で、「無所有からフル所有へ」というスローガンの下、それぞれのミッションを通じて住宅に必要なアイテムをゲットしながら、空間を飾っていく楽しさをお届けする予定です。


出演者たちは当初「全てが揃っている別荘で癒しを体験する番組」と聞いて参加したため、何もない空っぽの家に驚きを隠せなかったとのこと。


また出演者の中にはIZ*ONEで活動を共にしたチェイェナとキムチェウォンが含まれており、プライベートで仲の良い二人のケミにも注目が集まっています。


新バラエティー「ヘミリイェチェパ」は韓国チャンネルENAで、3月に初放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事