# NCT
# チッケム
# 韓国アイドル
# ランキング
# チッケムランキング
# NCTチッケム
# 個人チッケム
# 音楽番組
# マーク
# ジェヒョン
# ユウタ
# ジョンウ
# テヨン
# へチャン
# NCT 127

NCT 127個人チッケムランキングTOP10!!ランキング1位に輝く最強メンバーは誰!?

アップデート : 2023-02-05

皆さんはチッケムと言う言葉をご存知ですか?このチッケム(직캠)とは、韓国のアイドルたちとは切っても切れないもので、特定のアイドルだけを追って撮った動画なんですが、今回は今をトキメクNCT 127の個人チッケムをランキング形式でご紹介します♪最強のチッケムメンバーは誰なのか?チェックしてみて下さいね♪

10位 | マーク(Kick it)

マークの『Kick it』は、1月23日現在再生回数58万回を記録しています。

 

韓国系カナダ人のマークは、幼い頃に韓国人の両親と共にカナダの首都トロントへ移住しています。

 

体格的には175cmと特別大きい方ではありませんが、ビジュアルが日に日に変化していますよね♡

 

ブラックとホワイトの衣装に、金のメッシュが入ったヘアスタイルで一段と格好良さが増して!

 

アップビートに合わせたキレキレのダンスと、強気な表情もマークファンにとってはたまらなく胸キュンシーンです♡

 

4分10秒の映像もあっという間に消化してしまう、マークのチッケムをぜひご覧下さい。

9位 | ジョンウ(Kick it)

ジョンウの『Kick it』は、1月23日現在再生回数71万回を超えています。

 

京畿道軍浦市で生まれた後、金浦国際空港のある金浦市に引っ越しそのままそこで育ちます。

 

180cmという体格で、グループ中でも常にビジュアルが上位に位置するジョンウ♡

 

中学生の時に観た映画に影響を受け、ダンスを習い始めています。

 

涙もろいことでも知られているジョンウなので、デビュー後は何度も涙を見せていましたが、今ではあがり症も克服したようですね。

 

『Kick it』では、曲の中で何度か待機するシーンがありますが、その間落ち着いた表情で呼吸を整える姿が見られます。

 

ジョンウの安定したダンスに自信みなぎるパフォーマンスをぜひ、ご覧下さい。

8位 | ジェヒョン(TOUCH)

ジェヒョンの『Touch』は、1月23日現在再生回数77万回を超えています。

 

中学3年生の時に、学校の前でスカウトされ芸能界入りしたジェヒョン。

 

”雄の最高峰”や”バレンタインボーイ”と言われる位、グループの中でのビジュアルはNo.1と言っても良い程のイケメンくんです♡

 

曲がスタートしたしょっぱなから既に女性ファンによる声援に包まれながら、甘いマスクとしなやかなダンスを披露しています。

 

青春を感じさせる衣装も含め、ぜひ眩しさいっぱいのジェヒョンをご覧下さい。

7位 | ジェヒョン(Kick it)

ジェヒョンの『Kick it』は、1月23日現在再生回数78万回を超えています。

 

先程の『Touch』と比べてハードな印象の『Kick it』。

 

イントロ部分では学生服をイメージした衣装で、次のシーンでは赤のジャケットに身を包み登場するジェヒョンですが、表情もグッと変わって男っぽく♡

 

曲自体はとても激しいながらも、相変わらずしなやかなダンスを見せるジェヒョンをぜひ、ご覧下さい。

6位 | ジェヒョン(Kick it)

先程に続き、こちらの映像に出てくるジェヒョンの『Kick it』は、1月23日現在再生回数87万回を超えています。

 

子供の頃、4年間アメリカで生活していたというジェヒョンですが、今でも本場のアメリカ人のように流暢な英語を話すことが出来るんだとか!

 

こちらの『Kick it』では、ブラックにホワイトの衣装で激しいながらもしなやかなダンスを披露しているジェヒョン♡

 

甘いビジュアルに男っぽさが入り混じったジェヒョンをぜひ、お楽しみ下さい。

5位 | テヨン(Kick it)

テヨンの『Kick it』は、1月23日現在の再生回数103万回を超えています。

 

路上で今の所属事務所スカウトされたテヨンですが、その時にトーストを買ってもらい良い人だと思ってオーディションに参加したそうです。

 

また、多趣味で料理も上手なテヨンは、『Kick it』の中でも見事なロボットダンスを披露してるのでぜひ、ご覧下さい。

4位 | テヨン(Kick it)

またまたテヨンの『Kick it』ですが、こちらの映像は、1月23日現在再生回数105万回を超えています。

 

NCTでデビューする前は、SMルーキーズとして2013年から2015年の2年間活動していたテヨン。

 

2014年にはラップパフォーマンスが公開されたり、SMルーキーズとしてSMコンサートに参加しましたが、その時にソロパフォーマンスも披露していました。

 

曲が始まる前には一瞬、メンバーとお話をする場面や身体をほぐす仕草も見せたテヨン♡

 

そんなテヨンは、歌はもちろんダンスやラップも本当に上手なメンバーなので、ぜひ、ご覧下さい。

3位 | ヘチャン(Kick it)

関連記事