# IU
# アイユ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# アンバサダー
# モデル
# グッチ
# ブランド
# 人間グッチ

人間グッチIU・アンバサダーを務めるGUCCIのポップアップストアを訪問

アップデート : 2021-10-14

歌手IUが、アンバサダーを務めているGUCCIのポップアップストアを訪問しました。詳細をお届けします。

アンバサダーらしくGUCCIを着こなすIU

歌手IUが、アンバサダーを務めているGUCCIのポップアップストアを訪問しました。


10月13日、GUCCIは100周年を記念する「GUCCI100コレクション」を発表し、新たにポップアップストアをオープンすると発表。


その発表に先立ち、10月10にはIUが新世界百貨店江南店のGUCCIポップアップストアをサプライズ訪問しました。


「GUCCI100コレクション」は同ブランドから影響を受けた様々な「音楽」をテーマにデザインされており、IUは韓国を代表するアーティストとしてGUCCI100周年をお祝い。


IUは同ブランドのアンバサダーも務めており、グリーンのベルベットジャケットにGG柄のキャンバスショートパンツ、レザーフラットブーツなどを着用し、スタイリッシュなコーデも披露しました。


これらのファッションを見たネットユーザーたちは「GUCCIととても相性が良いようだ」「いつもよりセクシーに見える」とコメント。


なおGUCCI側は「芸能人及び撮影スタッフらの安全などを考慮して、店内の職員全員がマスクの着用を義務化し、店内の防疫及び消毒を徹底している。政府の政策に従い、防疫指針を遵守して撮影を進行した」と伝えています。


参考情報元:인사이트

関連記事